トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

水曜日の夕方に投函したから・・・・・。

2009年06月26日 08時26分57秒 | 『トミーファン様』への想い


栃木県のトミーファンさまへ

本日、到着するんじゃないのかな?


画像のリングより

オマケのストラップのほうが

ずっと可愛いと思うよんさま。


可愛いストラップ、撮影しておくのを

忘れたので、画像がないのだ。

残念どすえ。

ではでは

お楽しみくださいね~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・ジャクソンさん死去 | トップ | やっぱり、ショックだなあ~... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (K.M)
2009-06-26 10:40:17
今日お家に帰るのが楽しみですo(^-^)o
がんばって早くお仕事終わりにしま~す。
返信する

『トミーファン様』への想い」カテゴリの最新記事