トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

カトレアマンです

2008年08月17日 22時14分58秒 | トミーと行く花散歩
今朝、テレビにでていたんだよ。

みんな、観てくれた?

これからも

  よろしくねっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリ科アロエ属の‘翡翠殿’ | トップ | いまはこんな感じ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (葉っぱの妖精)
2008-08-18 19:28:20
昨日の「手づくり花づくり」拝見しました。
先週に引き続き楽しかったです。
すごく勉強になりました。
夏は見た目に涼しげなハイドロカルチャーはいいですね~。お部屋に緑を手軽に楽しめるのは素敵ですね。
返信する
葉っぱの妖精さんへ (TOMMY)
2008-08-19 10:51:03
番組をご覧くださり

ありがとうございます。

ぜひハイドロカルチャー

 チェレンジしてみてくださいね。

お部屋にグリーンを置くと

 空気がきれいになりますから。

カキコありがとうございました。
返信する

トミーと行く花散歩」カテゴリの最新記事