トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ヤンヤンつけボー

2007年12月29日 22時29分23秒 | トミー流・大好きなもの(ひと)
これ!

好きやねん!

いつもわが家の住人さんが三個買ってきてくれる。
子どもたちと、トミーの分なのだ(笑)。

で名前を書いておかないと、

熾烈な戦いが始まるのだ(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミーのおメール年賀状が欲... | トップ | 戦い疲れて、傷ついた年でも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい~ (七花)
2007-12-30 02:11:07
「ヤンヤンつけぼう」っていうお菓子
が、あるんですねぇ。
かわいい名前
この辺にも売ってるのかなぁ。

お写真を見ると、スティックに文字が書かれていて、
チョコレートと白いのは何だろう?
興味津々

お子様向けのお菓子にもいろいろあって
楽しいですよねぇ

三人分っていうのが、とっても微笑ましぃ~

返信する
七花さんへ (TOMMY)
2007-12-31 02:10:38
これ、ほんまにおいしいよん。

一度、食べてみてくださいな。

はまるよ、きっと。

スーパーに売っていると思うよ。
返信する

トミー流・大好きなもの(ひと)」カテゴリの最新記事