トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ホームズ南津守店の講習会

2006年08月20日 21時28分48秒 | 『講演・講習・講義』への想い
本日もやってきました。

ガーデニングの講習会。

水辺の植物をお話ししているところ。

本日はちょっと暴走してしまった、・・・(汗)。

最後に、ご年輩の男性が、

『兄ちゃん、ホームページあるんか?』
『富山昌克っていう名前で検索すると見つかると思うんですが、・・。』
『名刺もらえないかな?』
『いいですよ、ちょっと待ってください。』

ご年輩の目上の男性から気に入って頂けるって、
 すっごくうれしいことなんですよ、
  わかって頂けるかな~?この気持ち。

画像は、講習会の模様。参加して下さった方が撮影してくださって、
 先程、PCメールへ送って下さった。

ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ寿司 | トップ | めずらしく、・・・。 »
最新の画像もっと見る

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事