トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

やっぱり白衣かスーツだよねー(笑)。研究者なんだからー。

2015年10月27日 08時34分59秒 | トミー流・ファッション
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご唱和ください(笑) 『薔薇... | トップ | 『鞭を投げるならー』あっ、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空手マンは無いんですか!? (富山先生大好き元教え子)
2015-10-27 08:46:22
空手着も欲しいですね(≧∇≦)一本下駄で!!
息子は一本下駄がお気に入りで、縄跳びしてます(^-^)v
家族全員の分があるけど、息子が一番使ってます(^^;)腰痛とかにもいいそうです(* ̄∇ ̄*)
子供たちの平衡感覚を養いたくて、家族全員でやれば抵抗なくできると思ったんですが…そんな必要無かったです( ̄▽ ̄;)
長女は何故か巫女さん服が着たいそうです( ̄▽ ̄;)
返信する

トミー流・ファッション」カテゴリの最新記事