トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ロケハンに行ったのですが・・・。

2008年12月03日 13時14分10秒 | 素敵なお花屋さん
豊中に

とっても素敵な

ガーデンショップがあったんですが、

取材NGということで

残念ですううう~。


経営者のかたも、お若くてめちゃイケメンさんでしたよん。



以前、車のCM撮影で大変な思いをされたんですって。

TV撮影はお客様にご迷惑をおかけすることになるとのことでした。



公共放送の場合、

お店の名前なども出せないので、

お店の方々やお客様に申し訳ないですよね。


でもトミーはガンバです。

どこまでも

前に突き進むのだ(笑)。

他の地域にいくど~。


画像は1枚だけアップしますね。

タイルっていうのかな?

オブジェかな?

欲しいなあ~って、しばし見つめておりました(爆)。

この画像だけでも

おしゃれなガーデンショップだとわかりますでしょ?

みなさま~豊中ですよ~

探してみてくださいね。

イケメンさんが経営するガーデンショップ。


トミーは彼らにショコラプリンをプレゼントしてきましたあ~(爆)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースさんもいらっ... | トップ | ギルス。 »
最新の画像もっと見る

素敵なお花屋さん」カテゴリの最新記事