トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ご冥福を心からお祈りします。

2009年06月14日 01時02分13秒 | トミー流・格闘技論
プロレスリング・ノアの代表取締役社長。

二代目のタイガーマスク。

ネットのニュース

意識不明から死亡に変化したとき

ほんまに凹みました。

すぐにテレビのニュースもチェックした。

ほんまに悲しくなった。悲しすぎるよ。



高校生の頃、二代目タイガーになるのが夢だったから。

二代目タイガーが三沢光晴さんでよかったって、ずっと思っていたから。

だから凹んでいます。

彼はずっと輝き続けるヒーローでした。




三沢光晴さんのご冥福を心からお祈りします。



三沢光晴 - Wikipedia
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« というわけで、バイバイ(笑) | トップ | 本日は トミーの“美・アップ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックでした。 (air)
2009-06-14 02:11:37
先程、テレビから流れるニュースを聞き同じく、びっくりしました。

心がいたみました。

昔の二代目のタイガーマスク時代や、マスクを脱いだ後も、時折拝見していました三沢さんが…。


トミー先生の凹み。
とてもよくわかる気がします。ガ━(゜Д゜;)━ン

airもとてもショックで。

何だか眠れない。

ご冥福を心からお祈りしております。
返信する

トミー流・格闘技論」カテゴリの最新記事