トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

まちぶせは絶対にダメ

2009年06月23日 12時33分41秒 | ~お知らせ~
先日

プラットフォームでトミーの帰りを待っていたかたがいたんだけど


今後はご勘弁くださいね。



有名でもない

都会から外れた某駅で

わざわざ待っていたら、

誰だってビックリしてしまうと思いますょ。




基本的に誰だってプライベートな時間ってあるでしょ?




電車などで移動している間は『トミー』をお休みさせていただいております(笑)。




『非常識なファンは無視すればいい』


とまわりの方々はアドバイスしてくださいますが


人間として

ほんまにそんなこと(無視)できますか?


『存在を認めるから、続くんだ』とも言われますが、



どんなに心のなかでびっくりしても


どんなに心のなかでしんどくなっても


どんなに心のなかで重く感じても


やはり人として最低限のご挨拶をしてしまうんです。

本当に難しい問題。







ルールを守れず、非常識なことを行ってしまうかたがいけない。


そんなことは重々理解しているんですが・・・。








一日もはやく

社会性を身につけて頂けることを

お祈りしております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り換え~(笑) | トップ | だ~れも乗っていない(汗) »
最新の画像もっと見る

~お知らせ~」カテゴリの最新記事