トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

(株)サボテンさんのハサミはすごすぎまっす。

2009年09月30日 21時48分21秒 | トミー仲間への感謝!
左から

■ステンレス 農家用 両手が使える収穫鋏

これ、鋏を持ったまま、両手で作業ができるのだ。

すんごいよ~。めちゃ便利。惚れました(笑)



■ステンレス プラス フッ素コート ぶどう鋏

この鋏、なんといっても

カチャカチャすると、すごいのがわかる。

軽いっていうか、

切りやすいっていうか、

ただ者ではないなっ、おぬしっていう感じ。

おすすめでっす。


■キャッチ鋏

ご存じ、バラの剪定に役立つキャッチ鋏。

グリップに指がおけるから使いやすいのだ。




ちょっとしたことで

すんごいことに

なってしまうもんなんですね~。



あらためて

人間工学をもっと勉強しないといけないなあ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このコンテナ、かっこいいで... | トップ | これ、アクセサリー袋(笑) »
最新の画像もっと見る

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事