トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ありがとうございました。

2006年12月08日 20時11分42秒 | 『講演・講習・講義』への想い
本日の講習会にご参加下さった皆様方、
本当にありがとうございました。

本日でクリロー話が四回めになります。
また来月新春に五回めを行うつもりです(笑)。

そのため現在、クリローに関する花の文化史を収集しまくっています!

皆様にご満足頂けるように必死で頑張っています。

近いいつか大阪の吹田・豊中市民、
いやお客様のなかから「クリスマスローズ育種家」を
育てあげたいと思っています。

そのため、受粉方法や採種方法など、真剣にお伝えしております。

こんなガーデンセンターも珍しいでしょ?

いままでなかったガーデンセンターを関西に残していきたいと思います。

ボクみたいな、へっぽこ園芸研究家が
ずっと憧れてきた阪急のお手伝いが少しでもできたら本望なんです。

ただそれだけの想いだけですよん!

ではまた~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリロー | トップ | 52,500円の寄せ植えです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (キンギョ)
2006-12-08 21:22:53
眠りこけてしまっても、本番までに資料を作りあげてしまうところが、さすが!と感心しきりです。

「ガーン」の顔文字に笑ってしまいましたが、きっとその時はホントに「ガーン」っていう心境だったんですね。お疲れ様でした。
返信する

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事