トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

先日、すんごい喜んでくださったトミーファンさま~

2009年06月05日 18時18分09秒 | 『トミーファン様』への想い
トミーと出会えて

めちゃ

喜んで下さいました。




ほんまにありがたいことです。

ただの44歳のおっちゃんやのに~。




テレビでやってきたこと

ほんまに

間違っていなかったんやなあ~

って思える瞬間なんです。




テレビに出ているだけで

いっぱいお金がはいってくると思うかたが

ほとんどだと思うのですが、

現実は超~厳しいんですよん。




ボクは社会奉仕のひとつだと認識しているんだ。

だから

テレビがないときに

必死に働いているのだ(笑)。


花と緑がもっともっと広まって

地球の環境問題も

いつかクリアできたらっていう想いがすべてなんだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、このヘルメットが | トップ | ステラ☆ステラのシゲコさん »
最新の画像もっと見る

『トミーファン様』への想い」カテゴリの最新記事