トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

武村陽子ちゃんファンの皆様へ!

2007年03月05日 00時08分31秒 | 『共演者様』への想い
トミーのブログを訪問される方々のなかに、
 武村陽子さんファンが結構いらっしゃいます。

昨日もアクセス解析によると、トップでした(トミーを除く)。

素晴らしいことです。

気になってくださる方々がいらっしゃるなんて、とても素晴らしいこと。

益々ご活躍くださいまし~、陽子ちゃんへ

注:アップすることはマネージャーさんからも許可を頂いております。

トミーのブログ、これにて本日閉店です。さようおなら。ぷっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクは日本語が不得意です(... | トップ | あの~あの~あの~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リポーターさん (雨男!)
2007-03-05 19:16:08
GKPつながりで巡礼レポーターさんもチェックしてます。どなたも可愛く、いい方ばかりみたいですね。いつも番組収録後の写真は楽しみにしてる一人です。
雨男!さんへ (トミー)
2007-03-05 21:26:56
>いつも番組収録後の写真は楽しみにしてる一人です。

楽しみにしてくださって、ありがとうございます。

少しずつボクのエール的気持ちも皆様に伝わっているような気がして、とてもうれしいです。

世間には誤解される方々もたくさんいらっしゃいますので、いつもびびりながらアップしているんです。

みなさん、いっぱいいっぱい
もっともっと応援してくださいね。

『共演者様』への想い」カテゴリの最新記事