トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

あの~(苦笑)

2013年06月30日 23時22分18秒 | トミー流・ダイエット論

このブログ、あくまでも熟年世代のみなさまへお届けしているつもりです(爆笑)。

トミーの頑張り?を観ていただけたらと思い、頑張ってカキコしております。

ステラ☆ステラの方々がロケでいっぱいトミーを撮影してくださったので、

このブログにアップしておきました。

みなさん、ボランティアスタッフとしてお手伝いくださっておりますから

感謝っぱいでございます。

というわけで、このロケが終わった直後、すぐにリバウンドしてしまいました。

めちゃヤバイ感じに突入しましたので

まじで元通りにしたいと思います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(水)午前8:00~8... | トップ | おはようございます〓 »
最新の画像もっと見る

トミー流・ダイエット論」カテゴリの最新記事