good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「ウィンブルドン」

2011-11-19 21:49:32 | 映画
評価:★★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
イギリスのベテランテニス・プレーヤー、ピーター(ポール・ベタニー)は、偶然のハプニングで優勝候補として
期待されているリジー(キルスティン・ダンスト)に出会う。ピーターはリジーと出会ってから、次々と試合に勝利し、
準々決勝を突破するが……。

キルスティン・ダンスト、ポール・ベタニー、ニコライ・コスター=ワルドウ、ジョン・ファヴロー、
サム・ニール他出演

「ウィンブルドン」を見た。
見たことあるんだけど、ニコライ・コスター・ワルドウ目当てで見直し。
前に見たときは全然意識してなかったよ(^_^;)

前に見たときの感想

ニコライさん、超男前!(コメンタリーでベタニーもそう言ってる。笑)
そしてやっぱりユアン・マクレガーにちょっと似てる。ユアンをごつくした感じ。
ニコライさんの出演作がもっと日本で見られるようになるといいなぁ。

「ウィンブルドン」はヒロインそっちのけで、ベタニーとニコライさんのツーショットに心躍らせる映画だと思う(笑)。
なにこのイケメンツーショット(鼻血)。

映画そのものも楽しいです。
ちゃんとコメンタリー(監督+ベタニー)も聞いちゃったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラックホーク・ダウン」... | トップ | 「タイタンの戦い」(WOWOW) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。