good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

2024年3月に聴いた本29冊

2024-04-07 20:37:00 | 漫画・書籍









2024年3月にAmazonオーディブルで聴いた本と読んだ漫画29冊。
池井戸潤作品がオーディブルにあまりなくなってきてしまった。
後半は中華後宮ものラノベ、金椛国春秋シリーズを聴いてた。
シリーズ全10冊聴いたけど、主人公は好きじゃないし、ヒロインや若い女性キャラが
キンキンしたアニメ声でうんざりした。
玄月が良いキャラだった。

3月のベスト3は難しい…どれもそんなに面白くなかった😅
あきらとアキラ、ハヤブサ消防団、七つの会議かなぁ。
下町ロケット ゴーストもまあまあ。

そろそろオーディブルで聴きたいものがなくなってきたね。
直木賞受賞作の「塞王の楯」を聴いたけど、いくら聴いてもまったく面白く
ならず脱落。
オーディブルのレビューで最高傑作と書いてる人の多い「国宝」上巻を聴いたけど、
これも全然面白く感じなくて下巻には進まず。

3月31日にバッハコレギウムジャパンの「マタイ受難曲」を聴き、いたく感動して
(マタイ受難曲初めて聴いた)、その後はずっとマタイ受難曲を聴いてて、オーディブルは
すっかりお留守。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「呪術廻戦」26巻を読んだ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。