good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

笑顔が素敵な人はいいね!

2010-02-09 19:41:58 | マイケル・ジャクソン
マイケルのバッドツアーのころの笑顔を見て、ほわん♪

マイケルの笑顔は素敵だわ。見るとこちらも自然に笑顔になる。
不思議だなぁ。なんでマイケルの笑顔はこんなに魅力炸裂なのかなぁ。

誰でも笑顔っていうのは一番魅力的なものだけど、マイケルの笑顔は本当に素敵なのよ。
私の文章力では全然魅力を伝えられないので、画像を見てもらうのが一番なんだけどね。
心底楽しそう、うれしそうに笑ってるからかなぁ。
良い笑顔だな~~~~。

ここしばらくマイケルのことを書くのが減ってるけど、日々マイケルファン道を邁進しておりますよ。
THIS IS ITを自宅で見てから、ちょっと気落ちしているんだけどね~。

今日、マーレー医師が過失致死で訴追されたそうで。
ああ、うう、むう、そうなんだ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を引き締める | トップ | ドラマ「恋ノチカラ」第7話 »
最新の画像もっと見る