good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

ドラマ「恋ノチカラ」第7話

2010-02-09 22:14:08 | ドラマ
ドラマ「恋ノチカラ」第7話を見た。

深津絵里の演じる籐子がかわいくないみたいな扱いされたり、女扱いされないのが
無理がある(´A`)
深津絵里の顔はもちろんかわいいし、背が小さくてかわいいし、声もかわいいし、
洋服もおしゃれだし。
ドラマだから仕方ないけど~。

完全に私の好みだけど、矢田亜希子より深津絵里の方が断然かわいい。
矢田亜希子は厚化粧に見える…。矢田亜希子ファンの方、ごめんなさい。

今回のエピソードは良かったな。
貫井企画の4人は素敵だな。
こういう小さな事務所は気が合う同士だと、最高に楽しそうで、うらやましい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔が素敵な人はいいね! | トップ | 「ボウリング・フォー・コロ... »
最新の画像もっと見る