good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「幽玄F」

2023-05-07 13:08:00 | 漫画・書籍



佐藤究の新作を読むために雑誌「文藝2023年夏季号」を買った。
佐藤究の「幽玄F」だけ読んだ。

まだ25%か、長いな…と思ってたら、それは雑誌全体での割合だった(笑)。
そりゃそうね。
電子書籍は読んだ分量が視覚的に一目瞭然ではないところが、紙の書籍より劣るよねぇ。
まだ序盤かと思ってたら突然エピローグになって拍子抜けした(笑)。

どんな話か知らずに読んでたら、主人公がファイターパイロットになり、おお、燃える、
と思ったら、あっさり自衛隊を辞めてしまい、くすぶってると思ったら、ぶっ飛んだことを
やり始め、そこからなんかファンタジーになってしまった感じでちょっと残念。
序盤は、佐藤究らしく?不穏な感じで良かったのになぁ。

私は三島由紀夫を読んだことがないので、三島由紀夫云々は分からない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版「TOKYO MER〜走る緊急... | トップ | 「虐殺器官」を読んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。