good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

2013年を振り返って

2013-12-31 20:45:36 | 雑記
あっという間に大晦日。
恐ろしい時間の流れの早さです。

ブログは備忘のために書いてるので、適当な記事ばっかりなのに、読んでくださる方がいることに深く感謝です。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

今年は映画を見る本数は激減してしまったけど、映画が好きなことは変わりませーん。
今年見た映画のまとめは後日書くけど、今年見た本数は全部でも40本くらい、映画館で見たのは20本くらいかな…^_^;

今年最初のうちは映画の替わりにSPNを見てた。
2月末からレッサーパンダのファンになり、5月末からMuseのファンになり、それ以降はMuseの
ライブ映像ばっかり見てた。
バカみたいにそればかり繰り返し見てるよ。

これまでライブには行ったことなかったけど、初めてMuseのライブでZepp東京ダイバーシティに行ったのと、
某動物園でレッサーパンダにリンゴをあげて撫でたのが今年の収穫~。
あと、「キャプテン・フィリップス」を見たら大きな船を見たくなって、横須賀軍港めぐりツアーに行ったり。
護衛艦ひゅうがや米空母ジョージ・ワシントンを見て、楽しかった。
次は応募して当選するか、どっかからコネを見つけ出して、艦船に体験航海したーーい。
軍艦でなくても、大きな船なら何でもいいような気もするけど。

Museのライブ映像見てるとワクワクして幸せな気分いっぱいになるだよね~。
レッサーパンダの写真を見ながらMuse聴いていれば、幸せに過ごせるような気がする(笑)。

レッサーパンダもMuseもナイトメア・ビフォア・クリスマスも、好きになったのは偶然唐突に、なので、
来年もまた意外な出会いがあるといいな~。
楽しみです。

来年が、皆さんにも自分にも、たくさんの楽しいことが訪れる、充実した1年になりますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パンズ・ラビリンス」(BS) | トップ | 2013年12月に見た映画まとめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (ハンガー拳法)
2013-12-31 23:18:14
横須賀軍港めぐりツアーが激しく羨ましいっす
そういえば『バトルシップ』でも興奮してませんでしたっけ?wwww
お互いに映画を観る機会が減ってしまった一年でしたが、とらさんの言う通り、僕も映画が大好きですわ!!

とらさんのベストはパイとフィリップスっすか!!

来年も良い映画に出会えるといいですね!とりあえず『ローン・サバイバー』に期待ですww

では良いお年を!!


ありがとうございます (とら)
2013-12-31 23:39:29
>ハンガー拳法さん

コメントありがとうございます!

横須賀軍港めぐりツアー、面白かったですよ!おすすめです!
年末は帰港ラッシュということで普段より艦船が多くいたみたいです。

バトルシップは去年のベストだし、大好きですよ*\(^o^)/*
バトルシップ、ライフオブパイ、キャプテンフィリップスと海映画でした*\(^o^)/*

来年も面白い映画に出会えると良いですね!
ローン・サバイバー、私も期待してます!

では、良いお年を~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。