good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「ターミネーター2」

2009-06-21 13:10:21 | 映画
この前地上波で見たばかりだけど、カットなしのが見たくなってレンタル。
結果、カットはなかなかうまかったと思った。
ただ腕の皮膚剥きがカットされちゃってたから、ダイソンがどうして納得して協力するのかが
分かりにくくなってた。

ロバート・パトリックがターミネーターらしく無表情でしつこくしつこく追いかけて来て、
怖くて良かった。

吹替が入ってないようで、字幕で見た。
映画でシュワルツェネッガーの声を聞いたの初めてだ。いつも地上波で吹替で見てたから。
うーん、不思議な感じ…。

地上波で見たときの感想はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間の評価と自分の評価 | トップ | とりとめない独り言 »
最新の画像もっと見る