good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「あなたが寝てる間に…」(WOWOW)

2013-12-21 22:09:32 | 映画
評価:★★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
シカゴの地下鉄改札係、ルーシー(ブロック)。天涯孤独な彼女の慰めは毎日顔を合わせるだけの名も知らぬ乗客。
クリスマス・イヴ、不良にからまれ線路に転落し気絶したその彼を助けたルーシーは、病院でのふとした行き違いから
彼=ピーター(ギャラガー)の婚約者ということになってしまう。依然意識の戻らぬピーターをよそに、ルーシーは
本当のことを言い出せぬまま彼の家族と親しくなっていく。はじめは彼女を疑っていたピーターの弟ジャック
(プルマン)も次第に彼女に魅かれ始めていた。それは彼女も同じだったが……。

ジョン・タートループ監督
サンドラ・ブロック、ビル・プルマン他出演

「あなたが寝てる間に…」を見た。
サンドラ・ブロックかわいかった。
こういうの見てると、早く言えよ!とイライラしてしまう(笑)。
昏睡してた長男、最後がちょっとかわいそうだった…^_^;

相手の家族がみんな良い人たちで、見ててぽわーんとする映画。
その分自分の孤独も感じるけど^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「ホワイトチャペル4 ... | トップ | 「ダーケストアワー 消滅」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。