以前、JCBのサイトから問い合わせを行った際
途中のステップで
この質問を送信しますか?
という問いに「送信する」ボタンを押したのに、JCBに送信されていなかった事がありました。
原因は1回目の送信操作では、類似したFAQが検索されるので
その中で解決しなければもう1回送信ボタンを押さなければ本当の送信にならないというものでした。
先ほど久しぶりにやってみたところ、システムが変更されていて1回の送信操作で
完了できました
これについてはメールや電話でもわかりづらい旨を伝えていましたが、
私以外にもそのように感じている方がいた、ということですね
ケースバイケースでしょうが、ユーザの意見を取り入れてくれる大企業はめずらしい気がします。
とてもありがたいです
途中のステップで
この質問を送信しますか?
という問いに「送信する」ボタンを押したのに、JCBに送信されていなかった事がありました。
原因は1回目の送信操作では、類似したFAQが検索されるので
その中で解決しなければもう1回送信ボタンを押さなければ本当の送信にならないというものでした。
先ほど久しぶりにやってみたところ、システムが変更されていて1回の送信操作で
完了できました
これについてはメールや電話でもわかりづらい旨を伝えていましたが、
私以外にもそのように感じている方がいた、ということですね
ケースバイケースでしょうが、ユーザの意見を取り入れてくれる大企業はめずらしい気がします。
とてもありがたいです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます