ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

JCB CARD EXTAGE

2009-09-18 | JCB
以前の記事で、てっきり現行のデザインが更新されるのかと思っていましたが

先日申込書を取り寄せたところ、29歳以下と書かれていました
これがJCB CARD EXTAGEで、追加される三枚だったわけですね。
新しいデザインはこちらだけのようです。

私の場合、なにかとデザインに目が奪われてしまいますので今回も。
なんとなくダイマルカードに似ていると感じたのは私だけでしょう

しかし特筆なのは年50万円利用で翌年の年会費が無料になる事でしょう。
三井住友などは確か年三回の利用で無料になったかと思います。
(久しいので自信はありません。)
今まではありませんでしたから、がんばった方だと思います。


JCB CARD EXTAGE
JCB GOLDD EXTAGE

MUFGの展開に対抗と、20代への販売促進というところでしょう。
せっかくネクサスを廃止したのにねぇ。
瑛太さんのCM、結構面白いですから好調なんでしょうか。

今までのカードはそのまま存在しています。
個人的には銀河は好きなデザインでしたので、無くならなくて良かったと思っています。

他のホルダーさんでは賛否両論ですけどね。


新しく三種類のカードを追加した事で一般カードのサービスに変化がありましたね。
旅行保険が付加されてました。
過去、私はその為にグランデにアップした経緯がありますから現ホルダーはラッキーですね。


来年二十歳になる娘に薦めるか検討します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿