ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

WorldPerks & SkymMile

2009-09-19 | DinersClub
9月14日、この10月からワールドパークスがスカイマイルに完全に統合されるとの通知が届きました。


これを受けてダイナースクラブへ聞いてみました。

以前の、デルタ航空になります状態ならまだ良かったのですが

今回はマイレージ番号が変更になりますからね、カードの再発行となるでしょう。

その辺の予定を聞いてみたのですが、結果は鋭意準備中という返事でした。



・マイレージ番号が発行されたらカードは自動的に再発行されるのか?
 それとも申請しなければいけないのか?

・現在のカード記載情報のままで何か問題はあるのか?

・ロゴは?

などなど全て鋭意準備中に徹してましたね
ただマイルについてはスカイマイルへ自動で移行されます、ですって。

そりゃそうでしょう、ダイナースクラブとは別ですもんね


詳細は決定次第ダイナースクラブからは書面で通知が届くそうなので

仕方ないですね、待ちましょう

話のニュアンスからは10月中にはなにがしかの通知が届くように感じました。



何か不都合があったら再度電話ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿