小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

モーニング&イベント

2023年08月30日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

忙しいさえ先生の代行のトナトラです🐯
もう、みんな僕のこと知ってるよね⁉︎
えっ⁉︎知らない⁉︎😫

ここのところ、ダジャレの暴走をしながら4日間もお勉強が続いちゃったもんね💦
みんなダジャレについて来れたかなぁ⁉︎😆
疲れちゃったでしょう⁉︎って、ダジャレに…じゃなくて、お勉強に疲れちゃったでしょう⁉︎(笑)

と言うわけで、今日はお勉強はお休み。
頭も休めてね。

この間、さえ先生は娘さんに誘われて、朝早くモーニングに行ったらしいよ。
いつもの通り、「コメダ珈琲」に行ったら、混んでいて、7組待ちだったらしい☕️🍞

それで、諦めて「むさしの森珈琲」に行ったんだって。



こちらも、コメダ珈琲店さんと同じ感じで⁉︎飲み物を頼めば、食パン半分に卵が付いてきたりするみたい🥚



皆さんは、コメダ珈琲店さん派⁉︎
それとも、むさしの珈琲店さん派⁉︎

そうそう昨日さえ先生は、ネット関係のお勉強に行ってたみたいですよ。
また火曜日にお勉強にみたい✍️

頑張っているよね。

僕も代行、頑張らなくっちゃ🐯

そういえば、9月の無印食品の周年祭イベント、出演予定だった生徒さんが2人お休みになっちゃったって💦 
残念だね。

4月のイベントに出られなかった大人の生徒さん。
本当はピアノ科だけどね。



今回は出演👍
エレクトーンの練習頑張っていますよ〜!

小松音楽教室代表の出演する生徒さん達、頑張ってね🎹



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-08-30 07:20:44
おはようございます。

コメダ珈琲はしってますがむさしは知らなかった

でも喫茶店に行く事が減りました

昔は仕事で打合せなら喫茶店でした
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-08-30 07:29:03
@sinjyusai 様へ
おはようごじゃります🐯
お孫ちゃん達、夏休み終わったの?
さえ先生の教室の生徒さん達、学校によっては、月曜日からだったり、9月に入ってから学校だったりしているようだよ。
お孫ちゃん達、自由研究は、もしかしたらsinjyusai様の生活パターンの研究かもだよ(^^)
「むさしの珈琲店」sinjyusai様地方にないのかなぁ?
喫茶店で打ち合わせしていたんだね。
珈琲代は、誰が⁉︎☕️
トナトラカフェに1番乗りコメントありがとうごじゃります🐯
返信する
Unknown (タクチ)
2023-08-30 07:39:12
おはようございます⛅❕
今朝は薄曇り⛅、降水確率は50%くらいなので雨が降るかもしれないが、最高気温は猛暑日近くまで上がるようです。💦
今日も、会社のパソコン💻からです。

今日は、駄洒落じゃなくて勉強はないんだね。
さえ先生と娘さん、コメダ行ったら混んでいたんで、違うところに行ったんだね。自分の家の近くはコメダはあるけど、むさしのはないですね。ローカルチェーンなんですかね。

さえ先生、ネットの勉強もしてるんだね。トナトラ🐯くんに乗っ取られないように勉強してたりして。😁

イベント、休みになってしまった生徒さんもいるんですね。でも出演するメンバーで、盛り上がると良いですね。🎶
返信する
Unknown (vell24)
2023-08-30 08:56:36
おはようございます。
もう夏も終わろうとして来てるのにトナトラさんはまだ頑張ってくれてますネ♪

有難う!お疲れさま。
まだ暫くお忙しいさえ先生を支援してあげて下さいネ♪ 応援してます(溶けちゃダメだよ)

私は上島か星乃珈琲店派です。

ネットのお勉強って、どんな内容のお勉強されてるのかな?気になります。

早くも9月の足音が聞こえて来ましたネ。暑さはおさまらないそうですがコンサート応援してます。その次は11月でしたっけ?イベント続きでお忙しいでしょうが、ムリせずマイペースに頑張りましょう。

またいじられキャラの大人の生徒さんに何か手伝って貰うっていうのも手だと思います。頑張り過ぎて体調壊さないようにして下さい。あ、目は完治したのかな?

さえ先生に伝えて貰うのと状態聞いて下さいネ♪トナトラさんのお仕事増やして申し訳ない♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-08-30 09:09:17
タクチ様へ
おはようごじゃります🐯
まだまだ暑いよね。雨降るの?もう会社!お疲れ様です☕️
ダジャレ…あっ違う、お勉強が続いたから疲れたかと思って😆
コメダ珈琲は、名古屋が本店⁉︎だよね?
むさしの珈琲店はない?
どうなんだろう…ローカルチェーン⁉︎
そうみたい、さえ先生いろいろ勉強してるみたいだよ。💻📱
イベントに出られなくなった生徒さんもいるんだよ。そうだね、出演するメンバーで頑張るしかないよね。タクチ様も出る?そしたら僕も出るけどなぁ(≧∀≦)
コメントありがとうごじゃります🐯
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-08-30 09:11:10
タクチ様へ
追記
あっ!!!!!下駄履いて来てくれたの?
カランコロンって(笑)
ファイル持って来てくれた?😆
僕も行ってみたかったけど、妖怪に間違えられるかも!(◎_◎;)
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-08-30 09:39:15
@vell24 様へ
おはようごじゃります🐯
そうだよね、夏の間、ずっと頑張ってる僕だよね💦
ヴェル様からの「有難う!お疲れ様」の言葉に泣けて来たトナトラです🐯
あ〜上島あるね!あれは「うえしま」?「じょうじま」⁉︎なんて読むの?イオンの中にもあるある☕️
今のところ、9月の無印食品周年祭のイベントの次は11月の道の駅でのコンサートだよ!こちらは、また無印食品の周年祭イベントに出ない子も出るんだって🎹
あはは🤣そうそう、いじられるキャラの大人の生徒さん、無印食品イベントに今回は出るよ。道の駅コンサートはどうなんだろう。仕事が忙しいらしいよ。
えっ⁉︎なんでヴェル様知ってるの?今朝、娘さんとさえ先生2人で、さえ先生の目の治り具合を見ていたんだよ👀娘さんは「もう少し赤いね」って言ってた。「なかなか治らないよね、このまま大きくなっても困る💦」ってさえ先生は言ってたよ。
しかし、車検の時にメンテナンスパックも…って出費がすごいよね。
コメントありがとうごじゃります🐯
返信する
Unknown (ゆっくん)
2023-08-30 09:41:57
おはようございます。🚪🎒
🐯トナトラさん、今日も絶好調、絶好調だね。😁

コメダも、むさしの森も、行った事ないですね。
現役時代は、朝は、ホテルのモーニングでしたね。

朝なら、それだけで済むね。☕️
トーストと🥚で。😁

ネットのお勉強中なんですね。虫取りネット?ネット帽子?ニット帽💦
インターネットのお勉強ですね。

無印のイベントに出られる生徒さんは、今は猛練習ですね。
さえちゃんさんも、裏方の準備と出演準備と 🐈の🖐️が、
必要ですね。
返信する
Unknown (vell24)
2023-08-30 09:51:43
トナトラさん
おはようごじゃりまする。

うえしまコーヒーです。
UCCコーヒーって言う缶コーヒーは、この会社のですヨ♪

自分は中学生の時に、この上島珈琲店の事務所が通学路にあり、同級生が具合悪くなって助けて貰ったことがあります。

とても親切な方達で同級生も自分もとても助かって感謝しました♪

お目目は未だ完治してないのですか。長引きますネ。イベントまでには完治して欲しいですネ♪ ま、さえ先生の美貌には影響なさそうになってるようですネ♪
返信する
Unknown (一年生)
2023-08-30 10:35:21
こんにちは

喫茶店とかあんまり行かないのでどっち派でもないな~

トナトラちゃんも行くのかな?

出れなくなっちゃったの残念だね~

トナトラちゃんが代わりに出たらうけると思うけど?

まだちょっと暑いかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。