小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ヨーロピアン!気分はお嬢様⁉︎

2020年07月29日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

前回は全国アレンジ大会の時の曲を聴いていただきありがとうございました*(^o^)/*

同じ曲でもアレンジ次第でいろいろと曲が変身します!
そこがまた面白いところ♫

今日は素敵なホテルをご紹介します。

インスタ映えしますよ!

栃木県にある『ウェルネスの森 那須』

いろんな部屋があるようですが、私が泊まった所は「ヨーロピアン」

まずは各部屋に行く入り口です。



そしてレストランに行く途中。



レストラン入り口の所に、こんな飾り物が!



ちょっと近寄ってテーブルの上を見ると…



なんと楽譜が!
チェックしましたよ〜ちゃんと拍子記号に合って小節の中が書かれているか。( ̄∀ ̄)

ブブー!デタラメ(笑)

外はゴルフが出来るようになっています。
ありゃ⁉︎
トンボちゃん。



部屋に行く廊下です。



素敵でしょう!

部屋の中





広々としていました!

次は、クローゼット。



テレビが部屋の割には小さかった⁉︎
あれっ⁉︎小さくて写ってない⁉︎!(◎_◎;)



お風呂、洗面台、トイレは一緒の所でした。

ここのホテルは大浴場もあるので使いませんでした。
大浴場を出ると無料アイスも!



洗面台の所もオシャレ✨



夜22時半〜23時半まで、無料で夜鳴きラーメンが食べられます。

お腹いっぱいで行けませんでした(^^;;
なので写真はありまっしぇん( ̄∀ ̄)


気分はお嬢様(笑)

でもですね…ホテルの最寄りから、送迎バスを頼んでいたのに、来ない!

ホテルに電話すると「確認します」と言いながら、電話口で待たされ…「聞いてない」みたいな事を言われて。!(◎_◎;)

「えっ⁉︎苦手な食べ物と一緒に連絡しましたが!」と言うと、また電話口で待たされる感じだったので、「調べておいて下さい」と言いました。(-。-;

待つ事、2、30分。

送迎バスが来て、運転手さんに「手違いですみません」と言われ、恐る恐る⁉︎「すみませんが…苦手な…あの〜…食べ物は…」と聞かれ、「チーズって言ってあったんです」と言うと「申し訳ございません。わかりました」と。

いざ夕飯になると、チーズ出てるじゃん!!

バスの中でも確認しておいて、何?

従業員達の連絡ミス!

お部屋も広くて、まぁまぁだったけど、もう行かないでしょ。(>_<)

そんな散々な思い出の場所でした。

チャンチヤン( ´ ▽ ` )


ぜひsae’s cafeへ☕️(コメント欄)に寄って、お茶して下さいね!





















最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2020-07-29 07:09:16
おはようございます。
🚪で
凄い豪華なホテルですね。
ヨーロッパのお城みたい。

とても、いいですね。^o^

読んでいて、
えっ! パスが、来ない。
苦手な食べ物を確認していて、更にまた、
確認してて、最後は、出てきた😵

サービスの部分で、食事は一番大切ですから

残念ですね。

さえちゃんさん、もう、行かないでしょ
私も、聞いたので、行かないでしょ。😀

では🚪
返信する
Unknown (kumamotosetatwo)
2020-07-29 07:09:24
おはよー👋😃☀️ございます。 
よろちくびー ほらほら ワはは本舗のあの方が言ってました ヘ(゜ο°;)ノウヮ 朝から名前が出て来ない➰
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-29 07:21:24
ゆっくん様へ
いらっしゃいませ!
ようこそsae’s cafeへ☕️

ゆっくん様、モーニング召し上がってる時間ありますか?

もう送迎バスから、ガックリ。(>_<)

フロントも別に謝る事なく。
レストランのマネージャーの方が、謝るくらいでした。

悪いですけど行かないですね(-。-;

アンケート用紙が部屋にあるかと思ったら、それもなかったので書けないし。
よくホテルの引き出しとかに、ホテルの説明と一緒に入っていたり、置いてあったりしますよね⁉︎

そうそう、ゆっくん様のおうちのテレビが見れなかったのは、「ピアノ練習して動画アップ!」と、きっとテレビからのお知らせだったんですよ( ̄∀ ̄)

行ってらっしゃい〜*\(^o^)/*
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-29 07:23:00
@kumamotosetatwo kumamotosetatwo様へ

コーヒーおかわり、どうぞ☕️

ワハハ本舗の…もしかして久本さん⁉︎
返信する
さえ先生へ (カヌマ)
2020-07-29 07:37:49
フムフムチーズですか、カヌマのトマトジュースと一緒ですね。今日みたいな記事もいいですね(笑顔)
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-29 07:43:12
カヌマ先生へ
おはようございます♫
ようこそsae’s cafeへ☕️

そうですよ〜送迎バスから始まり…散々でした。(>_<)

本当、カヌマ先生のトマトジュースがお嫌いなのと一緒ですね(笑)

たまに全然違う記事もいいかと(^◇^;)

いつもありがとうございます♫

皆さま、いらっしゃる⁉︎と思うので、ゆっくりなさっていて下さいね☕️
返信する
Unknown (カワムラ)
2020-07-29 07:53:50
さえちゃん先生 しぇれぶ!
ドラマに出てくるような洋館。

ありゃ gooブログの評価ボタンが
にゃ~い!?

福岡は今日も雨だった
返信する
泊まらなくって良かったかな? (highdy)
2020-07-29 08:11:47
 おはようございます。
かなり前のこと、旅行計画で「たまには贅沢に、いい部屋と美味しい料理のために泊まってみようかと」計画をしたことがあります。
「でも、見かけはいいけれど、有名ホテルチェーンでもないし、地方では意外に従業員教育が行き届いてなさそうだから・・・」と、もう一つはお安くなかったという単純な理由で断念しました。

ご報告では、内装はやはり立派なものだったのですね。内装がいいと気分的にもお金持ちになった感じで、良かったのでは? リアルにもお金持ちですが。
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-29 08:11:50
カワムラ様へ
ようこそsae’s cafeへ☕️

オープンして以来、初めてお越しになったのでは?
モーニングコーヒー⁉︎
それとも竹輪⁉︎

ウケる🤣
しぇれぶ(笑)
しぇれぶなら、送迎バス、いや、送迎カー⁉︎が駅で待っていたと思われます(^◇^;)

部屋にはコンセントも少なかった💦

こりゃ、もう行かんばい。

そうだ!竹輪口…いや違う!筑紫口にあった都ホテル、綺麗になったみたいですね( ̄∀ ̄)

コーヒーおかわりどうぞ!☕️
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-29 08:25:52
highdy様へ
ようこそsae’s cafeへ☕️

!(◎_◎;)highdy様も泊まってみようかと思われた事があったのですか。
そうです、料理も美味しくて…みたいなウリの感じだったかも。

確かに部屋などの見かけは良かったです。
夕食の時も飲み物は飲み放題でした。
アルコール飲まれる方はラッキーかも(笑)

フロントの前を通らないと大浴場にいけなくて、フロントの方も、前を通っても知らぬ顔。

「従業員の教育が行き届いてない」正解だったかもしれません。
せめて帰りにでも謝りの言葉1つ欲しかったです。

部屋などがオシャレだっただけに残念でした。
嫌な思い出が残ってしまっているホテルになってしまっています(-。-;

本当気持ちだけでも、セレブ感を味わいたかった(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。