小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

先月11月の「片手で弾いてみよう!」の両手バージョンを弾いてくださいました!

2020年12月04日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫




またまた娘が、コンビニでこんな物を発見してゲットしてきました。









裏は、こんな感じ!








袋の中は…










乳液や化粧水等々、ドラえもんの絵が描いてあって可愛い!






買いたくなる気持ちわかりますね(*^^*)





バディボギ父さん様が、11月の「片手で弾いてみよう!」の両手バージョンを、頑張って弾いてくださいました!





ライブ開演を待つ、ワンちゃん達も可愛いですよ!





本番時の、ワンちゃん達の、歓声にも注目を!




たきび








ご本人様、「褒められる演奏ではありませんでした。途中ちょっとコードを変えたのが失敗かも⁉」





とおっしゃっていましたが、ご自分で途中コードを変えて…それだけでもgoodですね!




ギターも弾かれる方です。




私の楽譜で、練習してくださりありがとうございます\(^o^)/







今月の片手で弾いてみよう!も、楽譜をアップしたら、弾いてみてくださいね!








最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2020-12-04 06:53:20
おはようございます!

バディボギ父さんさんの演奏、なんか気持ちが伝わってきますね。でも、ワンちゃん達が気になってしょうがない!
ご主人様の演奏に合わせて、ワンちゃん達が歌っているようで微笑ましいです。


今日は、ブラックコーヒーとフレンチトーストでお願いします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-04 06:56:49
タクチ様へ
ようこそ、sae’s cafeへ☕️
バデイボギ父さん様、よく練習されていますよね。👏
ワンちゃん達も可愛い。
アハハッ🤣そうですね!歌っているのかも。
でもバデイボギ父さん様は、「ヤジを飛ばしているのかも⁉︎」とおっしゃっていました(笑)
☕️🍞ですね。
いつもオープンに早く気がついてくださりありがとうございます!🥚付きです(^^)
返信する
Unknown (一年生)
2020-12-04 06:58:06
おはようございます

コーセーがこんなの出してんですね~

女子高生向け?

お父さん?かなり上達されたのかな?

ワンちゃんが後ろで気にしないで騒いでる(無視?)~(笑)
返信する
Unknown (maru-peace)
2020-12-04 07:21:04
さえちゃん先生♥️
おはようございます。😃💕
両手での挑戦素晴らしいですね🎵
👏👏
演奏を聴いたら私も頑張らないと~と思いました❗
素敵でしたね。💐💐
それにワンちゃんたちの応援伴奏が微笑ましですよね。U^q^U
バディちゃん、何処かへ行っちゃって😀
それも可愛いね♥️

ドラえもんさん♥️
やっぱり可愛いね。😃💕コンビニで売っていたとは。それは買っちゃいますね🎵
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-04 07:31:53
一年生様へ
ようこそ、sae’s cafeへ☕️
可愛いでしょ〜。
女子高校生向け?どうだろう…。バデイボギ父さん様、かなり上達されていらっしゃいますよね。
アハハッ🤣
ワンちゃん達…歌ってますよね⁉︎騒いでるだけ⁉︎
バデイボギ父さん様は「やじを飛ばされてる⁉︎」とおっしゃっていましたよ(^-^)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-04 07:36:30
@maru-peace miyan様へ
ようこそ、sae’s cafeへ☕️
今日はPCからですか?
昨日は、金四郎様にお知らせしていただきありがとうございました(^^)
夜に、ツンデレラ…じゃなくて…何デレラだったかしら…新しいバージョンで寄ってくださいました(^ ^)
バデイボギ父さん様、上達されていらっしゃいますよね👏
miyan様!もう弾けていらっしゃると思うので動画アップお願いします
ヴァイオリン大歓迎*\(^o^)/*
ワンちゃん達が本番にいなくなるところが、また可愛い♡
ドラえもん、よくコンビニで見つけたと思いました。
可愛いですね。買いたくなる気持ちわかります( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (カワムラ)
2020-12-04 08:21:41
ど、ドラえもん そ、倉庫一杯のちくわばぁ~
所望じゃ 出してくれ~♪わさび醤油もなっ!

byのび太君
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-04 08:39:28
カワムラ様へ
ようこそ、sae’s cafeへ☕️
たまには、sae’s cafeへ☕️来てくださいね。
竹輪andハンペンランチをお出ししますので(^ ^)
わさび醤油大盛りですね( ̄▽ ̄)
了解です!
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-12-04 08:53:42
おはようございます🚪
ドラえもん、すごく可愛いですね。
おしゃれです。娘さんも、持ち歩きたくなると思います。😁
商品もドラえもんが、描いてあるのが、可愛い😍

バディボギ父さんさん、後ろでワンちゃんが、いたのが、
弾かれ始めるといなくなりました。😁
両手で、楽譜を追いかけていらっしゃる。正面からの動画に
素晴らしいです。

今朝は、☕️🍞🍎をお願いします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-04 09:24:26
ゆっくん様へ
ようこそ、sae’s cafeへ☕️
ドラえもんが商品に付いているだけで売り上げ上げてますよね(^^)
ワンちゃん達可愛いですよね。
そうそう、正面からの録画、凄いと思います。
これは動画アップしている人にしかわからない思いですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。