小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

当たった⁉︎&け〜〜携帯が💦

2022年01月12日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫


お休みになったらやりたいことが、たくさんありました。


しかし、九州から親戚ファミリーが来ていたりで、何も進まず(´;ω;`)ウッ…


お料理をたくさん作ったり…普段使わない大きなテーブルを出してくださり、壁に立てかけてありました。


それを知らなかった⁉よく見てなかった⁉私は、立てかけてあるテーブルの所を通ろうとしたら、大きなテーブルの足に、おでこが当たって、ゴツン!!!


たんこぶが、出来てしまいました💦

顔を洗うたびに、オデコが痛い。娘に見てもらうと「腫れてるよ!」と。


痛いはず(>_<)


お風呂から上がって、髪の毛を乾かすのにも、おでこに、手が当たらないか、ハラハラ💦


これって、何かに当たる!ってこと?


宝くじでも買う?


九州からは、赤ちゃんも来ていて可愛かった💕


ちょっとミルク臭かったけど(笑)


笑ってくれて、歯がなくて、歯茎だけが、また可愛い(≧▽≦)

このお口!💕






赤ちゃん独特の動き!たまりましぇん(^◇^;)


娘も赤ちゃんにメロメロ😆


3日の日に羽田空港まで送って行きました。
帰っちゃうと寂しくなりました💦



赤ちゃんって、みんなを笑顔にしてくれますね!



赤ちゃんが歩く前に(笑)今度は会いに行こうよ!と娘と😃


楽しみです✈️


そうそう、去年から、携帯の画面が突然パッと消えたりしていました💦

「このiPhoneで必要なピーク電力をバッテリーが供給できなくなったため、突然のシャットダウンが発生しました。この現象が最大発生しないようにパフォーマンス管理が適用されました」と突然表示されたんです!(◎_◎;)


バッテリーがないって事でしょうね。
もう4年使っている携帯です。

携帯が勝手⁉︎何か対応してくれたようです(^◇^;)


そんなわけで、修理無料のパックに入っていたので、アップルストアに予約してバッテリー交換に14日に行ってきます💦


それまでディスプレイをダークモードに変更しているので、ブログのコメントも、真っ黒の背景に白い文字…何だか変です😫
















最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2022-01-12 06:57:30
おはようございます☀❗
今朝は、晴れ☀て冷え込んでます。🥶

新年早々、大当たりしてオデコが痛そう❗
腫れてるって、コブみたいになってるんですかね。
これはもう、宝くじをバーンと買うしかない。😀

赤ちゃんは、可愛いくて癒やしですよね〜。😀
その分いなくなると、寂しくなりますが。
また、娘さんとの珍道中で、九州まで行って下さいよ。

今日は、ブラックコーヒー☕と小倉トースト🍞で
お願いします。
返信する
Unknown (tomooka6)
2022-01-12 07:03:47
おはようございます♪
寒い福岡です🥶
正月は九州から親戚の方が、賑やかな正月でよかったたいね😊
おでこぶつけて、超目が飛び出したのでは(笑)
私も安心パック入ってますよ!使ったことはないのですが😆
そう、保険も滅多に使わないから損した気分になるけど、良く考えると健康が1番だから仕方なかですね(^^)
もう、おでこ大丈夫かいな🙆‍♂️
さあ、バタバタ時間です💦
返信する
Unknown (ame)
2022-01-12 07:04:39
さえさま🌼

今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙏
お正月は、九州からの嬉しいお客様で
賑わいのご様子が伝わりました。
わぁーかわいい赤ちゃん👶
そう、うちのまごとおんなじくらいにみえます((o(^∇^)o))
歯茎の赤ちゃんがまたまたかわいいんですよ〜〜☆まさに天使ちゃんですね🎵💖
たんこぶいたかったですね。
砂糖みずをつけるといいと、親からはきいております。笑。お大事にしてね。🍀
笑顔で始まった年始😃
今年一年笑顔で暮らして参りましょうね💖
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-01-12 08:41:20
タクチ様へ
おはようございます😃こちらも冷え込んで晴れていますよ!寒くていい感じ(^^)
そうなんです…おでこをゴツンっと💦
青くなって、少しポコっと腫れていました。今は少し良くなった感じですが、触ると痛い⁉︎と思うと怖くて触れません(^◇^;)
やっぱり宝くじ買うしかない⁉︎(笑)
赤ちゃんは、可愛いですよね!笑ってくれるとますます可愛くて!お手手も小さくて💕
娘と会いに行く予定ですよ!✈️
その時はタクチ様の頭の上を飛んでいきますからね。手を振って下さいね!
今日は☕️小倉🍞ですね!了解です。
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-01-12 08:44:35
@tomooka6 tomooka6様へ
おはようございます😃寒くていい感じですよね!( ̄∇ ̄)
おでこぶつけて、目も、星も出ませんでしたよ💦
携帯、やっぱり安心パック入っとるとばいね。私は、入っていることさえ忘れとった😆調べてもらってわかったとよ(笑)
おでこ、少しは良くなりましたよ。
忙しい時間にバタバタしながらコメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-01-12 08:50:02
ame様へ
おはようございます😃
こちらこそ、今年も宜しくお願いします😊
赤ちゃん、可愛いですよね。今、この時期は、抱っこしていると暖かい😆
癒されますよね。あの赤ちゃん独特のバタバタする感じとか…ずっと見ていても飽きないです。
ame様のお孫さん(いつも言いますが、ame様にお孫さん…想像つかないです💦)同じくらいなんですか?
今回の赤ちゃんは、5ヶ月だったと思います。同じかしら?😊
あの歯茎、上の歯茎の真ん中に、ポツンっと出ている所があるのも可愛いですね💕
おでこ、久々にぶつけました😫
砂糖水ですか_φ(・_・今度やってみようかしら😃
今年も笑顔(がおー)で暮らせますように!
コメントありがとうございます😃
返信する
Unknown (一年生)
2022-01-12 09:08:54
おはようございます

当たりは当たりでも当たってほしくない

大当たりでしたね~

たんこぶだけでよかった。

赤ちゃんみてて飽きないですよね~

正月は賑やかだったのですね~

スマホの電池の寿命どの位なのかな?

使い方にもよるのかな?

自分は今2年超えてやっと支払い終わったところ?
返信する
Unknown (sunnylake279)
2022-01-12 09:29:42
おはようございます。
親戚のみんなが集まって、楽しいひとときを過ごされたのですね😀
ミルクの匂いの赤ちゃんは、可愛くてたまりませんよね。
抱っことかされましたか〜。
おでこ、痛そう😅
思いっきりぶつけられたのですね。
早く痛みがとれますように🙏
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2022-01-12 09:42:56
お正月は可愛い赤ちゃん連れのお客様で賑やかだったんですね😀 良かね~。
娘さんも赤ちゃんに癒やされたみたいで💕
さえ様も孫ちゃんが出来たらメロメロになりそうよ(笑)
お布団の準備とか、お食事も大変やったろ?💦 お疲れ様でした🤗

おでこは大丈夫ですか? 痛かったよね😢 直ぐに冷やしたのかしら?
テーブルの脚なんて危ないですね。でも、目に当たらなくて良かったかも? 最悪、失明なんて笑えないもんね😅
私も玄関先で転けて、額を玄関の階段で強打した事があります。直ぐに冷やしたけど腫れてきて、腫れが下に下りてきてお岩さんみたいになりましたよ🤣
旦那さんのDV?って疑われて、旦那も迷惑よね(笑)
お互い気を付けましょうね🎵
返信する
Unknown (vell24)
2022-01-12 09:55:04
おはようございます。
iPhoneのバッテリーが4年も安定稼働してたことに感動します。そんなに持つんだ!?

2年経つと不安だし、キャリアとの契約でお得感を得るのに機種交換してました。


ご機嫌が悪くない赤ちゃんは癒しですネ。

この子は未だ首が座ってないのでしょうか?座ってたら、歩くまでに会いに行くってなると半年以内に行かないと?すぐ計画しなきゃ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。