小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

スタバ地元限定47都道府県フラペチーノ&お互いに、突然のコラボ⁉

2021年06月30日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫



情報ゲット⁉︎


今日から、全国のスタバで、「スタバ47都道府県地元限定フラペチーノ」が発売されるらしいです!





















(ネットよりお写真をお借りしました)

け〜!そりゃ、全国のぜんぶ食べたいでしょう!( ̄▽ ̄;)



無理だなぁ💦



8月3日まで、みたいですよ。




一昨日アップした、カーペンターズの「雨の日と月曜日は」に、カヌマ先生が、歌をのせてくださいました!


 歌をのせてくださるなんて予想外でした! 


さっそく聴いてくださいね! 

 
【雨の日と月曜日は/さえ先生の演奏でカヌマ先生が】


 






《カヌマ先生のブログから引用させていただきました。》


「さえ先生(埼玉県杉戸町 小松音楽教室)が、ご自分のブログでのエレクトーンで演奏。
それを聴いてカヌマが口ずさんでいるうちに「歌っちゃえ」 カーペンターズの曲、ちょっとブルーな気持ちをカレンが歌っていましたね。


 この演奏は伴奏のためのものではありませんが、気持ちのこもった演奏に思わず、歌っちゃいました。思い出しながら(´ー`)ウフ♪ 」



カヌマ先生も、予定外だった⁉


お互い突然のコラボになりました(≧▽≦)


女性が歌う曲をカヌマ先生が歌われると、また違った雰囲気ですよね♫


カヌマ先生ワールドに包まれました。



ありがとうございます!



P.S.文字が、途中で小さくなってしまっています💦
すみません(ーー;)


そうそう、バデイボギ父さんの雨の演出ですが、「お風呂場のシャワー(ミスト)とわかりにくかったと思いますが、団扇に釣りで使う、小さな金具をセットしてパラパラと言う音を出したそうです!(ネットで見たらしいです)
用意も大変だったと思います💦
素晴らしいですよね!
ありがとうございます😊






コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイライトを入れて&あめふ... | トップ | フルーツサンド&りんごの数... »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (青空の向こう)
2021-06-30 06:57:13
朝から凄い、スゴイ、すごーいコラボに もうびっくりですよ(^o^)
包まれるような歌声と、優しい演奏に癒やされまくりです
休みやけん、PCで何回でん聴くばい

スタバにも走らやんね~
Unknown (タクチ)
2021-06-30 07:04:13
おはようございます。
今日は、PCからです。

スタバ攻めてますね!
さえ先生、是非47都道府県制覇をお願いします!
今日から1,2づつで、制覇です。
ブログに全部アップしていくとか。


カヌマ先生とのコラボ、昨日カヌマ先生のブログで
聴きました!カヌマ先生のとこのコメントにも書き
ましたが、伴奏用ではないので、さえ先生とカヌマ先生
がまるでデュエットしているようで、素晴らしいです。

今日は、ブラックコーヒーとクロワッサン。そして、でらうみゃあんこコーヒーフラペチーノをお願いします。
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-30 07:26:06
青空の向こう様へ
おはようございます😃
聴いてくださりありがとうございます♪
PCからも何回も聴いてくれると⁉︎嬉しかぁ(^^)
スタバ、全部飲みたかぁ〜でも無理やね😭
Unknown (一年生)
2021-06-30 07:27:15
おはようございます

山口県はなんでごまっちゃ?

ごまっちゃってごま?まっちゃ?

夏みかんなら納得できるけど(笑)

全部制覇する人いるかな?

カヌマ先生とはカヌマ先生ならではですね~はカヌマ先生ならではですね~
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-30 07:27:16
青空の向こう様へ
おっと…sae’s cafeへ☕️1番乗りやけん、🍉どうぞ*\(^o^)/*
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-30 07:31:48
タクチ様へ
おはようございます😃
本当だ!PCからだ😊
スタバ、考えましたよね。でもコロナで、あまり県外に行きたくないかなぁ〜でも、行きたいような…近場なら行きたいな。
カヌマ先生の所、タクチ様のコメントがアップされていましたね。
素敵なコメントをありがとうございます😊
☕️🥐でらうみゃあんこコーヒーフラペチーノですね!
了解です。やっぱりタクチ様の所は「あんこ」なんですね😆
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-30 07:33:45
一年生様へ
おはようございます😃
ごまと、抹茶みたいですよね💦
なんでなんだろ?
フグでも良かった⁉︎(笑)
全部…どうなんでしょうね。
カーペンターズとは違うカヌマ先生ワールドになりましたよね♫
Unknown (miyan)
2021-06-30 07:47:05
おはようございます~

スタバ〜すごいですね。( ゚Д゚)ポン(笑)

一個も食べたことないです(^▽^;)
いつか機会があったら買ってみますね。
埼玉県は〜ちょっと嬉しいわ。

カヌマ先生の素敵な歌声がのりましたね〜
本当に素敵です~
朝からいい音楽を聴くといいもんですね〜💛
Unknown (カワムラ)
2021-06-30 07:59:57
さえちゃん先生 お早うございます。

ふらっぺ かなっぺ にぎりっぺ・・・
俺の地元は 田舎っぺ 「ぺ」とつく物は
いろいろ あるけれど・・・・
うまそうっすなぁ~♪

カヌマ先生、包み込むような声・・・
癒しの極致ですばい。
カーペンターズ 小学生の頃流行りましたね~
なんだろう 泣けてきますな~

ps 今日はコメントする暇などなかったのですが
ついつい 歯ブラシを咥えつつ コメントしとり
ますたい。
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-30 08:00:04
miyan様へ
おはようございます😃
スタバ、凄いですよね。
全部、ひと口ずつでいいので、飲みたいですよね(^^)
カヌマ先生と、思ってもいなかった突然のコラボになりました〜😃
聴いてくださりありがとうございます♪
miyan様のおうちのワンズちゃん達、ワンズちゃん同士でお話ししていますね。
ピーマンや、大根、キュウリ、フキ、ぜ〜〜んぶ美味しそうでしたよ*\(^o^)/*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。