小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

サンドイッチ屋さんに寄ってみた&ワンちゃん&面白い川柳

2023年01月26日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

お勉強が続いたので、ちょっと今日は、ブレイクタイム☕️



娘と用事があり出掛けている途中「あっ!あそこに「サンドイッチ」って書いてあるよ〜!」と私がパン好きなのを知っている娘が教えてくれました。😃

ちょうど信号も赤になるところ。

「寄ってみていい?」と聞くと「いいよ!」と言うので、寄ってみました。

中に入るとたくさんのサンドイッチ🥪

それもどれも厚さが凄い!(◎_◎;)



サンドイッチの種類も凄くて、目移りしちゃう( ̄▽ ̄;)

もっとゆっくり、「どれにしようかなぁ〜」って選びたいのにお店の方が立って、待っているので、焦る。😣

とりあえずチーズなしが条件😆

私が買ったのは「照りたまハンバーグと、ネギ塩ダレチキン」




購入すると保冷剤も入れてくれました。

ここは支援学校の卒業生などが働いているそうです。




車に乗ろうとしたら隣の車の中に白いワンちゃん!

娘と、け〜〜!!!!!可愛い💕と見ていると、飼い主さんがワンちゃんと車から出て来ました。

「写真撮っていいですか?」と聞くと嬉しそうに「はい」と。
娘も「可愛い〜!」の連発でナデナデ。




「ふわふわしてたよ」と言う娘。




真っ白で綺麗にしているワンちゃんでした。
飼い主さんも、可愛いワンちゃんを見せたかった感じでした😆

ワンちゃんは5歳だそうです。
まだまだヤンチャで、写真撮るにもウロウロしちゃって(笑)

話はサンドイッチに戻りますが、どちらのサンドイッチも厚さが7〜8センチ!
結局バラバラにして食べましたが、ネギ塩ダレチキンは、ゴマも入っていて美味しかったですよ😃

それもトースターで焼いて食べましたが、厚さが凄いから焦げるのに注意!でした。

サクサクして美味しかった😊

照りたまハンバーグは、まだ食べていないので楽しみです😃


《面白い川柳》
♪忘れ物 口で唱えて 取りに行き

♪立ち上がり 用事忘れて また座る



コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの色が黒のは何故?ク... | トップ | ピアノの鍵盤のカバーの役割... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2023-01-26 06:59:21
おはようございます☀❗
今朝は快晴☀、メッチャ冷え込んでます。😅

さえ先生は、パン🍞が好きなんですね〜。
手作りのサンドイッチは、ボリュームがあるものが
多いですよね〜。支援学校の卒業生さんも働いてる
お店なんですね。そういうお店は、応援したくなりますね。
あれ?ネギ塩タレチキンのほうに、トマト🍅が❗
カヌマ先生にも買ってあげて下さいね。
やっぱり、美味しかったんようで。😀

ワンちゃん🐶、カワイイ〜❗
Unknown (sinjyusai)
2023-01-26 07:15:26
おはようございます。

分厚いサンドイッチですね

お嬢様は?

シュアして頂いたんですね、そのワンちゃんは常連さんかな?(笑)
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-01-26 07:30:06
タクチ様へ
おはようございます😃こちらも冷え込んでいますよ。長袖のヒートテックを出すかなぁ〜なんて少し思っちゃいました😊
そうなんです。毎朝パンです🍞☕️
凄いボリュームのサンドイッチですよ。これ、ひと口で入らないので、バラバラにして食べるしかないのですが、バラバラにしたらサンドイッチじゃないじゃん😆(笑)
トマト!美味しいですよね。あっ!そうだ!カヌマ先生にもお土産に🍅タクチ様、教えてくださりありがとうございます😆
ワンちゃん、可愛いでしょう!癒されますよね。
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます😃
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-01-26 07:32:19
@sinjyusai 様へ
おはようございます😃凄く厚くて、結局はバラバラにして食べました(^◇^;)
サンドイッチじゃないじゃん(笑)
娘も少し食べましたが、ほぼ私が!ケッケッケ(≧∀≦)
sinjyusai様はパンはあまり食べられないのですか?
ワンちゃん、常連さんかも!👍
コメントありがとうございます😃
おはようございます (けんすけ)
2023-01-26 07:52:58
僕もパン大好きなのでじっと拝見してしまいました
中学生の頃パンの宅配を考えた事あるのです
牛乳配達と同様に焼きたてパンを宅配したら商売になるかな?なんてね
考えるだけで実行力がないのが僕ですから(笑)
その後にサンドウィッチ専門店もやりたいなとか
今はホットサンドのみになっております
喫茶店開いたらホットサンド専門店だ~
寒さに負けないで下さいね。
Unknown (一年生)
2023-01-26 07:57:02
おはようございます

凄く色々なサンドイッチですね~

確かにどれか迷ってしまいますね~

高級食パンで作ってるんですね~

美味しそ~

ワンちゃんも可愛いですね~
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-01-26 08:34:45
けんすけ様へ
おはようございます😃
けんすけ様もパンがお好きなんですね!一緒ですね😃パンの宅配を考えるほどお好きななんですか。サンドイッチもホットサンドも、パン!やっぱりパンがお好きなんですね😆
ホットサンドも美味しいですよね!たまにサンドイッチを焼いて食べています…外はサクサク中はジューシーで美味しいですよね😊
けんすけ様、お肌が大変ですね💦お洗濯物大変。特に冬はカサカサされるのでしょうね。ひどくなりませんように。
コメントありがとうございます😊
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-01-26 08:36:49
一年生様へ
おはようございます😊
お店に入って迷ったのですが、お店の人も待ってるし、後ろにも並んでいて💦もっとゆっくり眺めてみたかった(^◇^;)
一年生様なら、どれにします?🥪
ワンちゃん、可愛いかったですよ〜。👀
コメントありがとうございます😃
Unknown (suzu)
2023-01-26 09:39:39
さえ先生、おはようございます✨
私もパン大好きです😋⤴️
サンドウィッチもだ〜い好き💓
コンビニでお昼ご飯を選ぶ時、迷わずサンドウィッチです。
だからほとんど他の物は食べたことないのです💦
それくらい、サンドウィッチウーマンです😁👍

白犬ちゃんかわいい〜🥰
私、ワンちゃんもだ~い好き💕 ホントは元犬派だったの。すずには内緒にしといてくださいね🤫💦
Unknown (ゆっくん)
2023-01-26 10:19:23
おはようございます。🚪🧰
とても、寒いですが、昨日より少しマシになった気がします。

サンドイッチ🥪ですね。
凄い種類で、目移りしますね♪
店の方が立ってきたので、焦りますね♪
どれが、美味しいですか?どれがよく売れますか?
と聞いたら、回答はどうだったでしょうね。
そらにしても、分厚いですね。
中に入っている具もてんこ盛りです。
娘さんは、瞬時にサンドイッチ店を見つけたのですね。
半分こして食べたのでしょうね。もう一度焼くとカリッとして美味しいですね。😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。