小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

「コラボYou'd Be So Nice to Come Home To」&ココナッツウオーター

2021年08月26日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫


昨日、お昼ご飯に「はま寿司」に娘と行きました。


平日ですからね!そりゃ平日安い、はま寿司でしょ(笑)😊


そこで、期間限定のココナッツウォーターを頼んでみました!





運ばれて来たのはこれ!






この写真じゃ、大きさがわからないですよね!


これでわかるかしら?






まぁまぁ大きかったですよ😃


味は、「少しココナッツの味がするね、あとはウォーターだね」と娘。(^◇^;)


ストローで中のウォーターを取ってみると、水の色でした💦





今日は、いつもお会いしたことも打ち合わせもなしのカヌマ先生とのコラボ、聴いてくださいね!




【コラボYou'd Be So Nice to Come Home To】





1番から間奏、そして、2番へ…聴くたびに、どんどんテンションが上がってきますよね!


け~~!!!

何回も聴きたい(≧▽≦)









最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななだい)
2021-08-26 07:32:49
おはようございます、さえ先生。

くら寿司、はま寿司、スシローが近くにありますが、はま寿司、このようなデザートがあったんですね。
けっこうはまカフェってお気に入りで、ケーキとか美味しいですよね。
ココナッツウォーターって南国行っても切って丸ごとドーンって出されるので回転寿司として頑張ってますね、凄い!
味と言うより雰囲気を楽しむ感じです。
冷凍みかん🍊パルフェにも惹かれてしまいました💕

カヌマ先生とのコラボ、朝から楽しませて頂きました😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-26 07:42:59
ななだい様へ
おはようございます😃
ようこそ、sae’s cafeへ☕️
ななだい様の所は、回転寿司店が、揃っていますね!🍣
そうそう、「はまカフェ」って言いますよね😃
ななだい様のおっしゃる通り👏雰囲気を味わえましたよ!アロハを着なきゃダメだったかしら(笑)(^◇^;)
ななだい様、今度はまカフェ行かれることがありましたら、パルフェ召し上がってみてください!感想を聞きたい😆
コラボ聴いてくださりありがとうございます*\(^o^)/*
sae’s cafeへ☕️1番乗り、ありがとうございます♪
🍉どうぞ!(*^^*)
返信する
Unknown (tomooka6)
2021-08-26 07:45:54
おはようございます♪
近所には、スシロー、くら寿司、かっぱ寿司はあるのですが、はま寿司だけはあくまで近所にはないです😅
娘さんの食レポのココナッツウォーターはココナッツの味がして後はウォーター?まさにその通りの超分かり易いコメントばいね^^;
南国の島から流れ着いたヤシの実を半分にしたドリンクみたい🥥
カヌマ先生とのコラボは定着しとるね🎶
福岡は明後日から雨ばってんが、埼玉はどげんね😅
今から八女市の現場に行ってくるけんね🚗
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-08-26 07:46:21
さえちゃん、おはようごにゃいます(=^・^=)

朝から素敵なコラボをありがとうございます。
期待を裏切らないコンビだわ。ヾ(*´∀`*)ノ

ココナッツウォーターは飲んだことがあるけど、
生ぬるい水でした。
皮が分厚いから冷やしても冷えないそうです。(◎_◎;)

冷凍みかんパルフェが食べてみたいな~。
でも、緊急事態宣言が出てるから怖い。
カウンターの隅っこなら大丈夫かしら?(^ー^* )♪

先日うどんを食べに行った時も、正面が窓の席を選び、ほかのお客さんたちに背中を向けて食べました。ε-(´∀`*)

はま寿司はオーダーしたら走って来るからいいよね。🚄🍣
流しているお店は怖いわ~。
フードがあるお店はいいけど。

今日も暑くなりそうです。
アイスコーヒーをくださいな。( `・∀・´)ノ
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-08-26 07:51:35
先生おはようございます。
カヌマ先生とのコラボを訊いてた途中
(ピヨ)と、先生からのコメントありでしたが、最後までカヌマ先生の歌声を聴きそれからコメント欄を開いた、次第です。
回転寿司も、行ききたいけど、コロナが怖くて我慢してます。先生は、ワクチン接種してるから、ひと安心ですね。
イワシの昆布巻き本当に旨かったばい!
イワシが空を飛ぶのも、見たかけん
投げるばい!よかね~。かんぴょう巻きが、ほとけて、イワシだけにならんごと、
上手い事受け取ってほしか!
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-26 07:51:40
@tomooka6 tomooka6様へ
おはようございます😃
ありゃ💦はま寿司だけなかと?
そりゃ残念やね💦 娘の感想通りやったばい(^◇^;)ココナッツの水やった😆
多分tomooka6様が想像ばしよう感じの飲み物と思うばい😊
コラボ聴いてくださりありがとうございます♪
こちらは、もう朝からガンガン暑くて溶けそう( ̄▽ ̄;)
何?何?八女に遠足?おやつ持ったかいな?🍬🍫
家に着くまでが遠足やけんね😆
行ってらっしゃい*\(^o^)/*
返信する
Unknown (タクチ)
2021-08-26 07:56:25
おはようございます🌞❕
今日は会社のPCからです。

さえ先生は、はま寿司派なんですね。🍣
近所にかっぱ寿司、スシロー、くら寿司、はま寿司
全部ありますが、もっぱらスシローですね。🍣
デザートはいつも〆で食べますよ。

ココナッツウォーター❕🥥
娘さんのレポが、そのままやないかい!
楽しまてもらいました。

そしてカヌマ先生とのコラボはノリノリですね。
ノリノリで歌っているカヌマ先生が目に浮かびます。お得意の「イエッイ!」も出ていたし。♬
そんなふうにカヌマ先生をのせちゃう、さえ先生の演奏もさすがですね~。朝からアゲアゲになりました。🎵

今日は、ブラックコーヒー☕とフレンチトースト🍞でお願いします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-26 07:57:37
みーちゃんへ
おはようごにゃいます(=^x^=)
こちらこそ、朝から聴いてくださりありがとうございます♪
ココナッツウォーター🥥飲んだことがあるのね😊
生ぬるかった?はま寿司のココナッツウォーターは、冷えてたよ。だから美味しかったかなぁ。😃
パルフェも食べてみたいですよね!
うどん食べに行った時も…そうなのね💦
はま寿司、走ってくるよね(笑)
ココナッツウォーターは店員さんが持って来たよ〜歩いて😆
こちらは、もうガンガンに暑いよ🥵
アイスコーヒー🥤了解です!
みーちゃん、さっきブログに訪問させていただきましたよ!午前中レッスン入ってるから、後でまた寄らせていただきます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (一年生)
2021-08-26 08:02:42
おはようございます。

最近はあんまり行ってませんが、はま寿司昔は

よく行ってました。

最近は滅多に行かないけど、行くときは平日狙ってます(笑)

凄いココナッツウォーター

丸々本物のココナツが来るんですね~

中身薄い薄い砂糖水だったりして?(笑)

コラボ今日もテレビで聞いてみましたよ~
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-26 08:03:31
@sachie1950 サチエ様へ
おはようございます😃
こちらは朝から暑かよー😭
あらっ、コラボを聴いてくださっている時に、ピヨって😆ビックリしたろ?
サチエ様が聴いてくれようとがわかったとよ(笑)
回転寿司、まぁまぁ人、居ましたよ。それでも少ない方だったのかもしれません💦
イワシの昆布巻き、そろそろ飛んでくる頃かいな?遠いけん、サチエ様が投げてくれてから時間がかかるけんね。😊
そろそろ外に出れば良かかね!
空飛ぶイワシ🤣見てみたかぁ〜!UFO🛸に間違えられてテレビに出るかも⁉︎ばい🤣
日陰で、待っとくね〜ありがとうございます😊あっ⁉︎午前中レッスンだった💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。