goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

画像フォルダを変更いたしました

2011-11-01 16:12:48 | 機能追加/変更について
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

本日、画像フォルダの変更を行いました。

ご要望の多かった以下の点を変更しております。

画像の「一括選択/解除」機能を追加
1ページあたりの最大表示を12件から24件に変更

併せて画面を最大化した際に写真が見やすくなるよう、
画像ファイル一覧のレイアウトを変更しました。





今後ともgoo ブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebook連携がはじまりました | トップ | 「gooブログ×ATOK for 定額制... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿通知 (Unknown)
2011-11-01 23:09:58
投稿時に
Twitter、Facebook、mixiと
出るのが
かなりジャマです。

表示・非表示、
選ばせてほしいです。
画像サイズ (エージ)
2011-11-01 23:25:09
何で正方形表示なの?
Unknown (bigapplefan)
2011-11-01 23:29:41
これは良くなったと思います。

gooは、他のブログでみるような、「拍手」とか、コメントとは別に、もっちょっと気軽に気持ちを伝える機能がないので、あればいいのに…と思います。
Unknown (Unknown)
2011-11-02 09:56:30
↑同意します。コメント無しでも見たよとか気軽に送れる機能がほしいですよね。mixiのイイネ!みたいに。
お世話になります (月野さかな)
2011-11-02 16:28:35
記事投稿画面の、「投稿通知」表示が邪魔です。非表示を選べるようにして下さい。

ついでにもう一つお願いです。
コメントの編集(訂正)機能をつけて下さい。お願いします。
Unknown (reihana)
2011-11-03 10:52:17
月野さかなさんと全く同じです
邪魔な物は取ってコメントの編集機能をつけてほしいです
Unknown (Unknown)
2011-11-03 15:45:03
横長の画像、小さな画像は表示されなくなったんですね。

いちいち画像拡大で確認しながら、

それを選別しなければならない二段構え、三段構え、

四段構え(いずれもお目当ての画像じゃなかった場合)は不便ですね。

まるで神経衰弱をやってるかのようです。

新機能と引き換えに「一目瞭然」を失った・・・

バージョンアップの意味を今一度考えてみてください。
Unknown (オリオン)
2011-11-06 22:54:15
サムネイルで画像全体が見られなくなったので、かなり使いづらくなりました。
前の方がよいです。
画像のURL (くてくて)
2011-11-07 00:20:53
今までは画像のURLをコピーしそれを記事に貼りつけていたのに、今度の画像フォルダではタグがついていてさ行静楽困ります。
Unknown (オリオン)
2011-11-08 23:11:10
サムネイルが全体表示されるようになりましたね。
珍しく対応が早くて助かります。

コメントを投稿

機能追加/変更について」カテゴリの最新記事