goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート2デザイン追加しました!

2010-04-06 13:54:57 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。

本日は、「キュート」テンプレートを2つ追加しました!

かわいい「ナマケモノ」と「こじか」のテンプレートです。
「ナマケモノ」は、テンプレートの下のほうにいますよ。
爽やかな季節にぴったりのテンプレート、是非ご利用ください!



このテンプレートを選択すると、カラムの変更、サイドバーへのブログパーツ貼り付けや各モジュールの位置変更など、カンタン・自由にレイアウトすることができます。

ジャンルページの、テンプレート名の後に「カスタムレイアウト」アイコンがあるものがカスタムレイアウトテンプレートです。
詳しい使い方や注意点などはブログの使い方「テンプレート編集(カスタムレイアウト)」をご参照ください。

テンプレートに関してもっと詳しく知りたい方は「goo ブログ 使いこなしてる?」もチェックしてみてください。
第1回 カスタムレイアウトを使いこなして、自分好みのレイアウトにしよう
第4回 「カスタムレイアウト」の魅力に迫る!
第6回 自分にあったテンプレートをみつけよう!

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトチャンネル(β)モバイ... | トップ | gooメールについて »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それより (HANA)
2010-04-06 14:29:31
テンプレートの追加よりメールを何とかしてください。

というより元に戻すだけでいいです!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-06 14:50:56
ブログスタッフのブログとはいえ
同じ会社のgooメールがこれだけ炎上してるのに
何ノンキなこと書いてんの?危機感ゼロなの?
返信する
なにやってんだよ (Unknown)
2010-04-06 15:00:01
これだけネット上で大騒ぎになってるんだから
全社員揃って謝罪するぐらいのこと考えろよ!
能天気にブログ更新してる場合じゃねーだろ!
返信する
なまけものがいないっ!! (Unknown)
2010-04-06 15:06:22
せっかく新しいテンプレート
「なまけもの」に変更したのに
なまけものが画面に反映されていませんよ。(涙)
なんで、青い鳥なの??????
至急、対応をお願いします。
返信する
↑の方 (Unknown)
2010-04-06 15:26:49
この記事の冒頭,

> 「ナマケモノ」は、テンプレートの下のほうにいますよ。

だそうです.
返信する
ありがとうございます。 (Unknown)
2010-04-06 17:31:26
上記のコメントを下さった方
どうもありがとうございました!
すっかり記事を読み損なっていました



このなまけものは
ないですよね・・・。
こんなタイトルがついているんだから
もっとインパクトのある位置に
なまけものを置いてほしかったです・・・。
あぁ。自分好みのテンプレートに巡りあえることって
本当に難しいです。(涙)

返信する
gooメール (Unknown)
2010-04-06 17:40:08
前回のブログもコメントもALL消去されてますね。
対応放棄ですか。
メール文字化けが激しいし、マジでイチイチ鈍重なんですけど。

のんきにブログUPしてるどこじゃないでしょ?
そこかしこで板炎上してるんだから、謝罪くらいしなさいな。
誤ることもできんのか。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-06 19:43:42
この、大バカタレッ!
gooスタッフよ、お前たちは今まで何を
聞いておったのだッ!?

お前たちのテンプレートのセンスはその程度
だったんかッ!?
今のお前たちgooブログはアメーバやFC2に
言わせれば自分たちより大きい画像容量を
取ったら何も残らないという事を知れッ!!
返信する
だから (アドバンス使用者)
2010-04-06 21:31:27
いい加減メールをなんとかしてもらえませんか?
返信する
シンプル=色が薄い、ではないのでは (ちえねつ)
2010-04-07 00:45:52
ナマケモノはダラ~ンと枝にぶらさがってる方がそれっぽく見えたのに・・・と思います。 かわいいけどね。


それはさて置き、今後またシンプル系やクール系(カラーバリエーションが多いもの)が増えるとしたら・・・の要望ですが、
あれだけたくさん淡い色のバリエーションを揃えるなら、何割か地色が濃いものの比率も増やして欲しいと思います。
あっても黒かせいぜいグレー、ってのはどうなんでしょう。
カラーバリエーションが豊富ってそう言うことだろうか??と常々思っているので、次回に活かしてもらいたくて意見いたします。

もし要望に応えて下さったとして、必ず私がそれを使うかどうかはわかりませんが・・・(好みがありますので)
これまでにも同じようなことを何度か投稿させていただいてます。 しつこくてすいません。
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事