goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

トップページリニューアルしました。

2004-10-04 20:52:45 | お知らせ
こんばんは、goo ブログスタッフのyocomicです。
いよいよ10月、秋が始まります。紅葉の美しい季節、山登りに行きたいですね。

さて、もうお気づきかと思いますが
今日、サービス名を「goo BLOG」から「goo ブログ」に改めました。
また、トップページを季節に合わせて秋らしくリニューアルいたしました。
さらに、使い方ページをわかりやすく、充実した内容に一新しました。
こちらです。ぜひご覧ください!

これからもgoo ブログのご利用よろしくお願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「植物」テンプレート公開し... | トップ | アクセスランキングの表示を... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-10-05 09:00:09
昨日から

100位以下のランキングが

見られなくなってるのですが・・・
携帯の方も! (はじめま略)
2004-10-05 11:18:22
http://blogimg.goo.ne.jp/images/mobile/logo.jpg

よろしく、お願いしまーす!



>Unknown

100位以下のランキングは、もともとユーザー達が勝手に見てただけだと思いましたが・・・
わーい (北海道のかず)
2004-10-05 14:31:11
使い方ページ分かりやすいですね。

新しい発見もあったし!
要望 (Kochan)
2004-10-05 18:46:20
ご苦労様です。

ぱっと見やすくなったと思います! 歓迎です。



で、さらなる要望をどこにあげるのがよいのかわかりませんが、ここにあげてみます!!

不適切であればご指摘ください。



□Profileで画像設定できるのに、ブロガー検索でしか表示されず、自分のBLOGのProfileでも使えない →個人BLOGのトップページでの表示や、Profileから直接本人のProfile画像付が開けるようにしてほしい

□ブロガー検索でIDや名前で検索できるようにしてほしい

□アーカイブのバックアップもしくはダンプ、ダウンロード等、毎回Webを見るのではなくローカルPCにとっておける機能がほしい



お忙しいと思いますが、ぜひともよろしくお願いします。
うーん・・・ (すーぱぱ)
2004-10-06 13:58:25
アルファベットからカタカナへ・・・

何か、具体的な理由でもあるんでしょうか?



ひょっとして、なんとなく変えてみたとか?(笑)
Unknown (Unknown)
2004-10-06 16:01:11
検索しやすくするためでは?

BLOGと打ち込むより、ブログの方が簡単だと思います。



それと、「テーマサロン」や「セレクション」のページですが、こちらは青のラインのところやIEのタイトルの部分などが「BLOG」のままになっています…



http://blog.goo.ne.jp/themesalon/

http://blog.goo.ne.jp/blog_selection/
・・・ (どんとこマン)
2004-10-07 02:08:16
緊急メンテナンスが終わった後見ると、公開中の記事2件と最新コメント3件が消えています。1日前の状態に戻っているのですが・・・。
ブロガー検索 (海外)
2004-10-10 13:09:09
ご苦労様です。

ちょっとリクエストがありますので、こちらへ書かせて頂きますね。

 

ブロフィールの中に住所がありますが、「海外」も入れてもらえると有り難いです。



きっと海外からの利用者もたくさんいらっしゃるのでは!?(私を含む)



お手数でなければ追加をお願いします。

よろしくお願いします。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事