goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート10枚追加!

2004-12-14 22:11:46 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

本日テンプレートを10枚追加しました。

今回は冬向けのテンプレートを増やしてみました!
チェック!してみてくださいね。

それでは、今回もテンプレートを紹介していきます。
■冬 テンプレート
 ・雪山←雪なんだけど・・・暖かい感じってありますよね?
   それをイメージして作ってみましたよ。
 ・クリスタル←雪の結晶をモチーフにしたテンプレです。
 ・みかん←こたつでくつろぐ猫を楽しんでください。Flashです。
 ・雪の華←雪の儚さをテンプレートで表現してみました。
     エレガントな女性向けかな?

■クール
 ・サファリ←大地の息吹みたいなのを表現してみました。
   伝わるかなー?
 ・カメラ←フォトログに凝ってる人に是非使ってみてもらいたいですね。

■ポップ
 ・にわとり親子←来年の干支にちなんで「酉」をモチーフ作ってみましたよ。
   ちなみに、goo特設ブログに掲載している歌手”bird”もここら辺に掛けてるんですよ・・・(来年は酉年なので・・笑)
 ・風見鶏←これまた鳥です。cute!!な感じを追求していますよ。

■スウィート
 ・フラワーフレーム←ちょっと妖艶な感じ?
 ・蝶々←蝶をモチーフにしたステンドグラスがポイントです。


以上が今回の10枚になります。
気に入ってもらえましたか?

今後ともgooブログをよろしくお願いします。

gooブログスタッフ 村井
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急メンテナンスの実施につ... | トップ | 利用規約の一部変更について »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月バージョンは? (カフェオレ)
2004-12-15 10:59:47
そろそろお正月用テンプレが出るのでは?と期待していたので、「あれ?」という感じですが、新テンプレート、どれもステキで迷います。

今すぐにでも使いたいものばかり。

でもこの間クリスマスバージョンにしたばかりなのに、また変えて、すぐに正月バージョンがUPされたらさすがにショックなので、しばらく様子を見ることにします。
「雪の華」にしました (ぶんだば)
2004-12-15 11:43:18
クリスマスに正直飽きていたのと、和風がいいなとずっと思っていたので、「雪の華」にしてみました。タイトルとも合っていて、気に入りました。



ただ、難点は記事のタイトルが小さすぎることでしょうか。記事の本文とフォントが同じなので、区別がしにくいです。できればバージョンアップお願いいたします。
たくさん作ってください~ (かる猫)
2004-12-15 12:32:28
昨日まで、秋仕様を使ってました。

クリスマスモノで、気に入ったのがなかったから。

緑色の地色と、タイトルの前にイラストがあるのが良くて、みかんにしました。
今回もステキなデザインばかりだねv (Chloe)
2004-12-15 14:07:55
さっそく「雪山」にしました。

個人的には白い背景が気に入ってますので「雪山」がすごく気に入ってるんです。

いつもステキなデザインを提供してありがとうございます。

これからも期待してます。
バグ? (ジョン)
2004-12-15 14:20:26
「にわとりおやこ」を使ってみましたが、

ブックマークが表示されません。

他のテンプレートに変えてからもう一度

戻してみましたが、表示されませんでした。

気に入ってるので早く使いたいです!

風見鶏に決まり (ぶん)
2004-12-15 14:24:49
風見鶏 cute!!な感じでてますよ。

ありがとうございます。

新しいのにさせていただきました

さっそくカメラに変更! (のむ)
2004-12-15 14:29:49
クールなカメラに変更しました。

ちょっと大きめの写真もうまく

おさまったようです。
お願い、セキュリティ対策をしてください。 (墓場鬼太郎)
2004-12-15 16:17:33
テンプレートの種類が増えるのは嬉しいのですが、

その労力の十分の一で良いですから、セキュリティ対策をして欲しいです。



自分のBLOGに金土日という2ちゃんねらーの愚か者が、たびたび悪質な迷惑コメントを大量に書き込むので迷惑しております。



その対策として、忍者システムhttp://www.shinobi.jp/のアクセス解析、アクセス制御のスクリプトを埋め込めるスペースを用意して欲しいです。

(JUGEMには有ります。)



書く場所が違うとは思いますが、

検討してください。

はじめます (書評)
2004-12-15 16:20:51
新しく書評ブログを

新しいテンプレートではじめます。

どうぞよろしく。
楽しんでいます♪ (karen)
2004-12-15 18:58:12
素敵なテンプレートばかりで

全部使ってみたいですね!

でも最近始めたばかりだから

これを使うのはまだ後になりそう。

でもこれからも楽しんでいきたいので、

分からないことがあったら、

教えて下さい。

これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事