いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
現在gooブログでは「gooブログアドバンス(290円/月)」を退会したにも関わらず、有料サービスを継続して使用できると言う現象が起きております。尚、退会した時点で課金は止まっております。
gooブログでは、現状との不整合を修正することを目的に、
今週末を目処に本現象の修正を実施いたします。
その結果、現時点で「退会したにも関わらず有料サービスが受けられている方」は一斉に無料サービスに切り替わることとなります。ご了承くださいませ。
尚、今後は「gooブログアドバンス(290円/月)」を退会した場合、gooID側で退会処理を受け付けてから48時間(2日間)で無料サービスに切り替わるよう設定いたします。合わせてご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
それでは、
今後ともgooブログでお楽しみください。
gooブログ担当村井でした。
■2005/05/20 追記 村井
本日お昼にアドバンス編集画面の切り替えを実施しました。
動作確認も終了しております。
ご迷惑をお掛けしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
現在gooブログでは「gooブログアドバンス(290円/月)」を退会したにも関わらず、有料サービスを継続して使用できると言う現象が起きております。尚、退会した時点で課金は止まっております。
gooブログでは、現状との不整合を修正することを目的に、
今週末を目処に本現象の修正を実施いたします。
その結果、現時点で「退会したにも関わらず有料サービスが受けられている方」は一斉に無料サービスに切り替わることとなります。ご了承くださいませ。
尚、今後は「gooブログアドバンス(290円/月)」を退会した場合、gooID側で退会処理を受け付けてから48時間(2日間)で無料サービスに切り替わるよう設定いたします。合わせてご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
それでは、
今後ともgooブログでお楽しみください。
gooブログ担当村井でした。
■2005/05/20 追記 村井
本日お昼にアドバンス編集画面の切り替えを実施しました。
動作確認も終了しております。
ご迷惑をお掛けしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
だから退会しても今まで使えていたのですね。
最近gooブログも安定してきているので
検討してまた再入会するかも知れません。
その際はまたよろしくお願いします。
先払い銀行振込、銀行自動引き落とし、電子マネーなど他の支払方法があれば速攻でアドバンスに切り替えるのですが…
よろしくご検討願います。
退会したけどいつまでも使えるのは気持ちが悪いものです。・・・うれしいけど。
値段的にもお手軽でアドバンスは使いたい!
でも家族に内緒でこっそりやってるので、支払い方法がクレジットのみだと支払い請求書なんかが届いてすぐばれてしまう。
せっかく良いものなのに、使いたくても使えないです。
今後の支払い方法のご検討を。
お支払いがクレジットだけというのは・・・
ぜひお支払い方法を 検討していただきたいと思います。
これで支払方法が色々選択できるようになればもっと嬉しいんだけど…、どうでしょう?
私も以前からアドバンスを使用したいな~と思っていたのですがクレジット払いということで、あきらめていました。
振り込みor自動引き落とし形式になることを強く希望します。
えー!?