goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート4枚追加しました!総計277枚!

2006-04-04 12:45:52 | テンプレートリリース情報
gooブログスタッフの渡邊です。

いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、テンプレートを4枚追加しました。

「スウィート」と「クール」の2つのジャンルに加わりました。

【スウィート 2枚】
ガールレッドフラワー

【クール 2枚】
でめきんハートリーフ


◆その他のテンプレートは→ここをクリック!!

引き続きgooブログでお楽しみください。
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート3枚追加しました... | トップ | 「画像フォルダ ツリー表示機... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ui)
2006-04-04 16:02:00
清々しい感じのいいテンプレートですね!

凄く気に入りました♪
返信する
Unknown (pipi)
2006-04-04 16:25:45
もっと増やしてほしい!
返信する
『でめきん』に一目惚れっ☆ (hhiroshii)
2006-04-04 20:32:19
今日は二十四節気の1つ「清明(せいめい)」

あわせたかのような、ホントに清々しいテンプレートですね。

ガールも良い感じで・・・ (^_^;)



清明

”さまざまな花が咲き乱れ、お花見シーズンになる”ってまさに今日のつくば市はそういう気候でした。



桜並木の遊歩道をUPしま~す♪

返信する
お花系。。。 (小巻)
2006-04-05 00:13:36
お花嬉しいです!ハートリーフも使わせて頂きます!!!!



前も書いたのですが、、、出来たら、アドバンス会員専用のテンプレートもお願い致します!!出来たら、薔薇とかもっと綺麗な女性向けのお花が欲しいです。。

既に有る、カサブランカみたいなのが欲しいです・・。



宜しくお願い致します!!!!!
返信する
あれれ? (りゅう)
2006-04-05 00:56:40
リトルリーフに変更してみたら、タイトル文字の上の方が欠けてしまいます。

気に入ったのに、残念だなぁ。

返信する
間違った・・・ (りゅう)
2006-04-05 00:57:29
↑ハートリーフでした。ごめんちゃい。
返信する
テンプレ (kosmos)
2006-04-05 02:50:20
既出でしたら申し訳ないですが、競馬関係のテンプレって不可能でしょうか?

うちがそういうのをブログとして扱っているので、1つと言わず、できればたくさんのバリエーションが欲しいです。

もし良ければご検討お願いします。
返信する
Unknown (miu*)
2006-04-05 17:50:16
「ガール」がとても気に入ったので、早速使わせてもらっています☆

可愛くて清潔感があるのが魅力的ですね!

「ガール」と同じような雰囲気のテンプレの種類を増やして欲しいです。



よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-05 19:40:02
「ガール」・・・いやらしいです。



アダルト系のいやらしいブログが増えそう。



やめて欲しいです!
返信する
Unknown (さくら)
2006-04-05 20:07:47
ガールはちょっと嫌だなぁ
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事