goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

サービス停止を伴うメンテナンスについて

2004-11-02 16:36:25 | メンテナンス/障害 情報
みなさんこんにちは。技術担当 橋本です。

突然ですがgooブログでは機能強化を実施します。それに伴い下記の時間帯でプログラムの入れ替えなどを実施させていただきます。

実施時間 2004年11月9日(火) 午前 7:30 ~ 午前 10:30


この時間帯は記事の投稿/閲覧/pingの受付などすべてのサービスが停止します。(作業の進捗状況によっては延長する可能性があります。)
みなさんのご理解とご協力をお願いします。

なお、機能強化については、これまで寄せていただいた皆さんの要望を踏まえ、いままでgooブログが弱かった部分を中心に行う予定です。詳しい機能説明や提供時期等は別途ご案内のページを作成してお知らせいたしますのでしばらくお待ちください。
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「海猫オフィシャルブログ」... | トップ | メンテナンス完了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooさん (長靴をはいたネコ)
2004-11-02 16:40:13
がんばってね。
期待してます! (TAKU)
2004-11-02 18:00:03
ご苦労様です。

カスタマイズの自由度が高まる事を期待しております。

他サーバー利用者がgooに乗り換えたくなるようになればいいですね!
ブログのテンプレートが変わりません。 (sugersouljp)
2004-11-02 20:45:46
バグでしょうか。

設定どおりに変更の手続きは踏んでいるのですが。

トラックバックの反映しません。



うーーん、困った。



sugersouljp@mail.goo.ne.jp

ハイ (悲喜こもごも)
2004-11-02 21:49:30
了解しました!

頑張ってください!
お!またまた! (昔からのgooブロガー)
2004-11-02 22:35:42
なんか期待したゃいますね~。

他のブログにまけるな!がんばれ~
Unknown (是非とも)
2004-11-02 23:06:37
アクセス解析の強化をお願いしたいです

扱っているジャンルが多岐に渡っているので、

リンク元だけでいいので知りたいです

頑張って下さい
まだパワーアップするの? (お祭りアキ)
2004-11-03 01:10:17
まだ、パワーアップするのですか?嬉しい事ですね。gooブログを選んで良かった、そう思います。

ですが、無料サービス路線はお願い致します…

 個人的なコメントで申し訳ありませんが…



 gooブログ事務局、微力ながら応援しております。そして感謝しております。これからも、よろしくお願い致します。



くれぐれも (gonbe-)
2004-11-03 01:37:29
無茶をし過ぎてgooメールのような事にならないでくださいねー。
うちもブログのテンプレートが変わりません。 (くりすち)
2004-11-03 01:39:48
今日立ち上げたばかりなんですがいきなり変更できません(泣)。



オレンジ色が目にまぶしいです…
Unknown (π氏)
2004-11-03 01:50:50
久々に大幅メンテナンスですね。

今度は どのような変更になるんでしょう?

コメントを投稿

メンテナンス/障害 情報」カテゴリの最新記事