goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート9枚公開しました。

2004-11-11 20:57:15 | 機能追加/変更について
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

先ほど新規テンプレートを9枚追加しました。
今日を持って一つ目の目標だった
「テンプレートラインナップ総数100枚」を超える事ができました。
これからもがんばって増やして行きますのでよろしくお願いします。

さて、
今回追加したテンプレートをご紹介します。

■秋の紅葉テンプレート
クール>もみじ
今の季節にあうテンプレートをクールで落ち着いた感じで一枚作りました。
いかがでしょうか?

ポップ>落葉
gooブログでははじめてのFLASHを使ったテンプレートです。
じーと見てると最後に何かが出てきますよ。
人気があればちょっと増やしてみてもいいかな、と思っています。

■キャラクターテンプレート
キャラクター>だんぱ
白と黒がさかさまのパンダ、その名もだんぱ。
日付の配置にちょっとこだわってみました。

キャラクター>めりなす
かわいい なすキャラです。なんとなくアクティブな人に使ってもらいたいかな?
ちなみに真ん中にいる看護婦さんキャラは「めりナース」と言うそうです。

キャラクター>ちょぼ
すずめのキャラクターです。ちなみにタイトル部分にあるのはすずめのシルエットです。
決しておたまじゃくしじゃありません。

キャラクター>チェリ君とさくら子ちゃん
日めくりカレンダー風にデザインしてみましたよ。
かわいいですよね。

■スペシャルテンプレート
スペシャル>海猫(フォトフレーム)
スペシャル>海猫(海)海猫(深海)
これは今週末公開の映画「海猫」のテンプレートです。結構気合いれて作りました。一度お試しください。ちなみに、海猫テンプレートがあるのはgooだけです!

以上が今回の9枚です。

いかがでしょうか?

今後も楽しいブログライフをお過ごしください。

gooブログスタッフ 村井
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パセリ倶楽部」コラボレー... | トップ | アクセスランキングの集計方... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他のコメントにもありましたが・・・ (ぢんぱち)
2004-11-11 21:52:35
こちらでもツールバー自己紹介の「自」が

「ゥ」と化けてます。私はクールブラックで

すが・・・。



ガーベラの (Unknown)
2004-11-12 13:16:21
「BLOGの作成・編集」リンク先

修正おわっているんですよね?



私のところは依然としておかしいままです。

もう一度確認していただけないでしょうか?

テンプレート (あまる)
2004-11-12 18:01:36
いつもお世話になっております。

「ポップ>落葉」ステキですね。最後に出てくるのかわいいです!

季節毎にテンプレートかえてみるのもいいかな~と思いました。

これからもテンプレートが増えるのを楽しみにしています。
文字化け (Unknown)
2004-11-12 21:13:06
おそらく直前の文字にバックスラッシュがあってとかいうことでしょうね。

自の1バイト目を削れば1バイトカタカナのゥになるので。Shift-JISでは。
続きバージョンもぜひ! (よねちゃん)
2004-11-12 22:33:53
落ち葉、使わせていただいてます。

秋~初冬ぽいので、季節ごとで同じ種類のものもぜひ作って欲しいです。

お願いします!
新規テンプレではないのですが (きく)
2004-11-13 01:03:02
いつもおせわになっております。

新規テンプレではないのですが、どこに書いたらいいのか見つけられなかったので、こちらの記事に投稿させていただきます。

スウィート>ブラウンのテンプレのコメント欄の日時が表示されません。選択すると表示されますので、白字になっているようです。

改善いただけますようお願いいたします。
落葉!! (ポポ)
2004-11-13 10:47:08
Flashステキです!!

迷わず使わせていただきました。



「和」とかをテーマにしたテンプレートとかもできたら嬉しいです☆



これからも宜しくお願いします。
いいですねぇ^^ (よしえさん)
2004-11-13 10:52:11
いつもお世話になっております!!

今回もいい感じですねぇ~!!

そして、更なるお願いが!!

是非アジアンチックなものを何種類か作ってください!!

楽しみに待ってま~す♪
テンプレート... (kenta)
2004-11-13 10:53:39
変更ボタンを押しても変わる時と、変わらないときがあるのは何故ですか?

試してみたいテンプレートがあるのですが...
Unknown (imoto1)
2004-11-13 11:00:09
おつかれさまです。

[フード]のテンプレートもお待ちしております。

コメントを投稿

機能追加/変更について」カテゴリの最新記事