goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

【完了】gooブログ システムメンテナンスのお知らせ

2018-05-09 14:47:37 | メンテナンス/障害 情報
2018/05/16 12:35追記

本メンテナンスは下記の通り完了いたしました。
また、アクセス解析、つぶやきまとめも、本日12時20分ごろに反映を完了しております。

ご協力ありがとうございました。


日頃よりgooブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを行なわせていただきます。

2018年5月16日(水) 午前1:00~午前1:30(予定)
2018年5月16日(水) 午前4:00~午前4:30(予定)

上記時間帯の間、数回にわたってごく短い時間、ブログの表示が表示ができなくなる場合がございます。

また、アクセス解析、つぶやきまとめの反映は、通常より遅く、午前中を予定しておりますので、ご了承ください。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力を頂ければ幸いです。

今後ともgoo ブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キャンペーン終了】gooポイ... | トップ | 【解消】gooブログが表示され... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (主将)
2018-05-09 21:50:38
一昨日から、ブログがアップできません。
何かシステムトラブルがありましたか?
写真も乗せれないです。
返信する
お尋ねします (みのこ)
2018-05-10 16:45:13
長年のブロ友さんFC2の方ですが。
今年4月下旬から私のブログにコメントをいれようとしても
「左側は読めるのですが右側が見えません、コメントを入れるところも出てこないのです。可笑しいですね。」とそのブログを訪問すると記してありました。

どうしたら私のブログに訪問頂けるのでしょうか?
返信する
よろしくお願いします。 (宮ちゃん)
2018-05-10 17:19:12
数時間前から、リアルタイムアクセスが表示
されなくなりました。どうしてでしょうか?
メンテナンス中でしょうか?
返信する
表示されました (宮ちゃん)
2018-05-10 18:37:16
リアルタイムアクセスが表示されるように
なりました。
ありがとうございました。
返信する
くそ! (主将)
2018-05-10 22:30:38
今日もダメだ。
全くブログが機能していない。
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-05-22 00:55:10
前回までホ-ムぺ-ジビルダ-で
問題なくアップで来ていたのが
突然アップできなくなりました。
いったいどうしたのでしょうか。
大変困っています(-"-)
返信する
アクセス解析 (hotaru)
2018-05-23 12:34:15
閲覧数の数字が全く実情と
かみ合っておりません。
返信する
ブログ表示見れない (ぽえむ)
2018-05-24 23:47:32
ブログ表示見れない、表示に時間も遅い、広告のアイテムしか表示されるのみです。
返信する
ブログが表示されません (なる)
2018-05-25 00:49:59
広告しか見ることができません。
返信する
ブログが表示されない ()
2018-05-25 01:17:05
待機中になったまま画面が表示されません。
返信する

コメントを投稿

メンテナンス/障害 情報」カテゴリの最新記事