日頃よりgoo blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部の有料ユーザーの7月月初の決済引き落としが2重で実施されているケースが発生していることを確認しております。
事象の解消に努めておりますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後のお客様対応の流れ含め、詳細をこちらにてご報告させていただきます。
ご利用のお客様には迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。
現在、一部の有料ユーザーの7月月初の決済引き落としが2重で実施されているケースが発生していることを確認しております。
事象の解消に努めておりますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後のお客様対応の流れ含め、詳細をこちらにてご報告させていただきます。
ご利用のお客様には迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。
ご連絡お待ちしています
メールではそのお知らせがなかったので
出来ましたら
どのようなご対応になるのかを
メールでもお知らせして下さると
有り難いのですが
メールは作業が大変でしょうか?