goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

【完了】7月9日(水)メンテナンスのお知らせ

2008-07-02 17:55:11 | メンテナンス/障害 情報
2008年7月9日 8時50分追記
メンテナンスを完了致しました。ご協力ありがとうございました。


いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

gooブログでは、ユーザーの皆様により快適にご利用いただくため、今後の機能強化及びアプリケーション改良準備といたしまして、下記日程にてサービス一時停止を伴うメンテナンスを実施させていただきます。

2008年7月9日(水)午前6:30 ~ 9:30(3時間)

メンテナンス中は、ブログトップを含む全てのページが停止し、ブログ記事の投稿・閲覧・コメント/トラックバック/pingの受信・gooブログ検索などすべてのサービスが停止します。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を頂ければ幸いです。

今後ともgooブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイル版で、複数画像の閲... | トップ | gooブログ「テンプレート&絵... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (窓際)
2008-07-02 20:53:25
もちょっと早朝のウチに終わらせてくれると
助かるのですが・・・・・
前回のように長引かないことを祈ってます。
Unknown (Unknown)
2008-07-02 21:56:48
普通そういうのは、深夜の時間を使って行うものではないのでしょうか?
朝でないとならない理由を知りたい。
その通り (た-くん)
2008-07-03 05:42:49
私は毎朝出勤前に書き上げていましたが、この前は投稿直後(6:30)表示されなくなり焦りました。
今は、前夜【下書き】状態にして、当日【完成】で投稿させていますが、6:30という時刻は手直しが生じた場合に困ります。
それと、この前メンテナンスを行なったのに、また行なうとは...
Unknown (Unknown)
2008-07-03 07:11:57
直接は関係ないですが、ブログにコメントがついた時のメールが来なくなりました。何かトラブルでしょうか?
Unknown (TOMO)
2008-07-03 11:10:34
メンテは深夜にやって頂くと助かります
Unknown (Unknown)
2008-07-03 13:21:06
普通どこのサービスも深夜にやりますよね。
午前のこの時間にアクセスしてくれる方が比較的多いので、
ちょっとつらいです。
なんとかなりませんかね?

情報は随時で。 (利用者A)
2008-07-03 15:09:13
関係者がここを見ているのは解りませんが...
閲覧に来て、コメントやトラバをする方には絶対に迷惑とならないようにしてください。
また、やる時は一週間くらい前から注意喚起をしてください。
JRの工事広報くらい、大々的に。
先日見て、突然のことに驚きましたから。
それと、時間は正確に。
前回、終了時間が午前12時になってましたよ。
9時に終了予定のものが延長して“午前”の12時とはどういうことでしょう。

プロなんだから、そこんとこよろしく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (・・・・・・・・・・・・・・・・・)
2008-07-03 21:46:16
よくわかりません 何もはれないし 編集すらできません  gooブログって初期状態で見るだけなんですか?
わがままな人達 (koko)
2008-07-05 09:41:38
ただで使わせて頂いているのに、何という我儘な人達、そんな大事な事をブログでやってるとは、それも驚き!ちょっとの時間止まって、なぜそんなに困るのか?
「EKKEN」違い「佐藤梢」違い (えっけん)
2008-07-05 23:45:09
昨7/4のランキング57位は俺のとこじゃないからな。
http://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/?p=3
同上の魚拓
http://s01.megalodon.jp/2008-0705-2249-39/blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/?p=3

コメントを投稿

メンテナンス/障害 情報」カテゴリの最新記事