goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

アプリ「goo blog」Android端末、バージョンアップのお知らせ

2024-06-26 10:52:24 | スマートフォンアプリについて
goo blogをご利用いただき、ありがとうございます。

アプリ「goo blog」において、生じていた不具合を解消、機能の追加・更新を行ったバージョンをリリースしました。

■修正・変更した点
・記事投稿画面で色選択して文字を入力しても反映されない不具合を修正しました。
・TwitterアイコンをXに変更しました。

◆対象バージョン(Android版)
アプリ「goo blog」Android版 version 1.4.3
 ※Android5.0以上が対象です。
 ※初回起動時のみ、ログインが求められます。
 ※アプリをバージョンアップすることによって、アプリ内の記事が消えることはありません。


アプリのダウンロードはこちらから行なえます。

今後とも、goo blogをよろしくお願いいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリ「goo blog」iOS端末に... | トップ | アプリ「goo blog」iOS端末、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimokabu)
2024-07-10 07:58:13
6月末からですから おそらくこの時のアップロード以降 私のAndroidで Gooアプリが開けなくなりました
強制的にアップデートしろと出て Google Play ストアに行って更新を押すと真っ白になって全く更新できずにもう10日以上困っています
goo事務局には何度も相談していますが まともな回答は返ってこない!それでいてもうこれ以上は返信しないとのたまっています
どうしたらいいのでしょうか?

ちなみにこのページはググって見つけましたが なぜ Google Playストアのページをきちんと更新しないのですか?
6月5日の更新情報のままになっています
そしてその時は別に問題なくアップロード要求もなく開けていました

この26日の更新で容量はどれだけ使ったんでしょうか?
6月5日の分では16MBとあり自分の残容量は今450MB程度

アプリ更新を押して真っ白になった後で矢印で戻ると一瞬だけ 容量が足りませんと出ます

普通のアプリでは容量が足りないと、これだけ足りないから この分を削除してくださいという情報が出ますが 貴アプリはそれも出ません どうなっているのですか?

GooglePlayストアのgooアプリページのメールアドレスにもヘルプメールを送りましたが 返信は来ていません

ユーザーが困っているのにこのまま放置するなら しかるべきに場所に相談して対処してもらうことになります
返信する

コメントを投稿

スマートフォンアプリについて」カテゴリの最新記事