goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート1枚追加しました!

2007-02-08 17:48:24 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、テンプレートを1枚追加しました。

スウィートのジャンルに、季節にぴったりなテンプレートを追加しました。
是非、お使いください。

【スウィート】
ストロベリーショコラ

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き gooブログでお楽しみください。
gooブログスタッフ渡邊でした。
コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ART-Meter原画プレゼントスタ... | トップ | テンプレート7枚追加しました! »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使ってみたけど… (プン子)
2007-02-09 02:44:21
最近のテンプレ増加は、うれしいかぎりです。
ただ、使おうとしたんですが、フォントが異様に細長いというか、文字が詰まりすぎで、とても読みにくいんです。そのため、絵はかわいいのに結局使うのをやめてしまいました。これから追加のものは、どれもこんな詰め詰めの書体になってしまうんでしょうか?これまでのような、一般的なゆとりある書体にしてほしいです。または、書体を選べるようにしてください。できればサイズも。
返信する
Unknown (惜しい!)
2007-02-09 11:11:24
可愛い写真なので使おうと思ったんですけど、
基本の文字サイズが小さいかったので断念です。
最近って見本の文字サイズ小さくないですか?
「自分でサイズ変えて」ってのはごもっともですが、今までのと大きさが違うと戸惑います。
例えば一番人気の 『ブルー』
http://blog.goo.ne.jp/info/spread/cool_blue.html
この見本くらいの文字がデフォルトだと嬉しいな~
返信する
絵文字 (ピース)
2007-02-09 11:29:45
いつも、御世話になっています。
テンプレが、次々新規が増えて嬉しいのですが・・・、
バックの色が豊富にあれば、もっといいのにと、
思います。
白地ばかりではなくて・・。

「絵文字」もリニュアルして頂けませんか?
同じような絵文字もありますし・・・。
そして、数も増やして欲しいと思ってます。
よろしくお願い致します。 
返信する
基本の文字サイズ (Unknown)
2007-02-09 12:33:18
>「自分でサイズ変えて」ってのはごもっともですが、今までのと大きさが違うと戸惑います。

私はIE6の文字サイズ[中]で見てますが
『ブルー』も『ストロベリーショコラ』も同じサイズに見えますよ?
返信する
>文字サイズ (Unknown)
2007-02-09 14:17:32
>私はIE6の文字サイズ[中]で見てますが
>『ブルー』も『ストロベリーショコラ』も同じサイズに見えますよ?
あれ?そうなんですか。
自分はIE6なのですがやっぱりサイズが違うのです…
win98で見てもXPで見ても小さかったので仕様なのかと思ってました。
(でも何でかなぁ)
返信する
遊び心のあるものを♪ (angelic♪)
2007-02-09 14:36:28
いつもお世話になりありがとうございます♪

今ブログお休み中の身ではありますが、今使っている「街」は楽しくてお休み中ご訪問してくださる方々にも少しは楽しんで貰えるかな!?と思って使用しました。
自分でも楽しいです♪
こういう動きのあるもの、白地じゃないカラフルなものもどんどん増やしてください!!
それから、バナーを貼り付け出来る場も・・・

いつもお願いばかりで申し訳ございませんが
よろしくお願いします(^^)/
返信する
コメント欄 (Unknown)
2007-02-09 14:49:20
新テンプレートのストロベリーショコラに変えてみたのですが
コメント欄の文字がすっごくデカくてびっくりしました!
これ小さくなりませんか…
返信する
テンプレートを・・ (千菊丸)
2007-02-09 15:12:59
可愛いテンプレート、ありがとうございます。

さっそく使わせていただきますv


文字も小さくないし、使いやすいです。


ただ、チェックやレースなど、可愛いテンプレートをもっと作って欲しいです。


返信する
「ストロベリー・ショコラ」について (万年初心者)
2007-02-09 19:42:38
普段は、シンプルタイプを使っている私ですが、
「ストロベリー・ショコラ」は気に入って、
すぐに使い始めました。
これで、サイドバーをいじることができれば、
ずっと使うだろうに。
残念だなあ。

ヘッダーのいくつかの「余計なもの」は、
そんなに気にはなりませんでした。
返信する
文字サイズ (パン屋)
2007-02-09 21:13:42
>私はIE6の文字サイズ[中]で見てますが
『ブルー』も『ストロベリーショコラ』も同じサイズに見えますよ?

たしかに同じですね。
私は「ストロベリーショコラ」は色が問題だと思います。やたら赤い文字だらけで目に痛い上に、本文文字の紫がとどめ。使う気になれません。

「たまご」はフォントが違うみたいです。各文字の横幅が狭くて、ぎゅっと詰まって見える。読みづらい!
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事