goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

教えて!gooチャレンジのPR

2005-02-08 20:33:09 | お知らせ
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

今回は、gooのプロモーションに関して少々PRします。


この度gooでは、日ごろのご愛顧に感謝して、2月12日から、教えて!gooのイベント「今週の教えて!goo チャレンジ」を開催します。


 この企画は、毎週1回、街のどこかに質問が掲載され、その質問をいちはやくゲットして回答できたら最高100万円! というビッグなイベントです。

質問は、一筋縄ではいかない難問揃い。商金ゲットのためには、出題場所に素早くたどり着き、gooの検索を駆使して答えを見つけ出すことが必要! 時には、質問を見に行く担当と回答担当など、連携プレイが必要になるかもしれません。
知力、体力、時の運を駆使して、皆様もチャンレンジしてみてください。

出題場所や攻略のヒントは、公式ブログですでに公開中です。出遅れないよう、今すぐチェックしてください!


なお、疑問解決ができる教えて!gooでは、先日より ブログに関する疑問カテゴリ”weblog(ブログ)”を開設しており、大変活発な質問と回答がされています。あわせてこちらも是非ご利用ください。


gooスタッフ シミズ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間のサーバレスポンス低下... | トップ | ボーダフォン3G携帯からの閲... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表題の件とは関係なく恐縮なのですが・・・ (黄色い拍子木)
2005-02-09 22:33:20
お世話になっています。

毎日楽しく使わさせていただいております。



表題の件とは関係ないのですが、困っている事が

あり、できましたらご助力いただければと思い

こちらにコメントを書かせていただきます。



最近、私の名前を語ってコメントを書く

偽物が現れて大変気味悪く、困っております。



たとえば

http://blog.goo.ne.jp/reina_0423/cmt/bc77b065a192f4a457be7f4c286336c4



このコメントの1番上は私ですが(偽物が書き込んだとは知らずに書き込みました)、

2番目は記憶に無い書き込みです。



特徴としては意味も無いニヤニヤなどの一言を

残し、私のブログへのリンクを設定しています。



この迷惑行為がされるブログは主にアダルト関係、政治宗教色の強いものが多いです。



個人的に書き込まれた管理人様に対応をお願いするのも限界があります。

スクリプトか何かで書き込まれているのかもしれませんが、

個人では特定するすべはありません。



なにか得体の知れないものを感じ、大変気味悪く思います。



どうかお助けください。



最後になりましたが、お体に気をつけて、よい

サービスをご提供くださいませ。
返信する
アドバンスの使い方をもっとわかりやすく (sweden-tea)
2005-02-09 23:00:22
先日、アドバンスの申し込みをしました。

HTMLやCSSなどいろいろ変えられるということで

期待は膨らみますが、いまいちよく分かりません。



背景に写真は使えるの?

使えるならばそれはどうやればいいの?

などなど

初心者にもわかりやすく作ってください。

単に文章だけなのは、やめてくださいね。



宜しくお願いいたします。
返信する
あどばんす (Unknown)
2005-02-10 07:19:27
非常に分かりやすい説明だと思いますが…
返信する
Unknown (こ~だ)
2005-02-10 18:14:17
同じくあの説明で十分かと・・・
返信する
Unknown ()
2005-02-11 14:39:53
HTMLやCSSのこと知らない人がいじるもんじゃないでしょ?
返信する
Unknown ()
2005-02-12 14:44:55
 職場の悪口ばかりで、ちょと違和感があるブログでした。
返信する
動画 (ヨン様じゃなくてマサ様のひとりごと)
2005-02-12 21:03:39
アドバンスにしたんですが自分で撮影した動画をブログに載せるにはどうしたらいいんですか?
返信する
Robinson Russell (ringtones free)
2005-04-29 07:39:03
 
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事