goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

gooブログ 2009年クリスマス

2009-11-16 15:04:58 | お知らせ
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。

クリスマスまで、あと1ヶ月とちょっとですね。
gooブログでも、クリスマスをお祝いしようと思います!

(1)クリスマスまでをカウントダウンするgooブログオリジナルブログパーツを配布!
昨年ご好評いただきました、クリスマスまでの残り日数をカウントダウンしていくブログパーツを、ブロガーのみなさまに向け(gooブログ会員様に限らず)配布します!
使い方の詳細はこちらで紹介しています。


(2)クリスマスの時期にぴったりのテンプレートを追加!
gooブログテンプレートにクリスマスデザインのものを追加しました!


クリスマステンプレートは、更に追加する予定ですので、お楽しみに!

◆その他のクリスマステンプレートは→ここをクリック!!

(3)ブログ編集画面のカラーチェンジでクリスマスカラーが選べます
編集画面のカラーチェンジで、クリスマスオリジナルデザインの「Xmas」が選べるようになっています!
クリスマス当日までの期間中、是非お楽しみ下さい!


ちなみに、今年もブログのトップページがクリスマスモードになっています。

みなさんのブログライフがより楽しくなれば幸いです!
引き続き、goo ブログでお楽しみください。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログもTwitterはじめま... | トップ | 【完了】11月20日(金)ネッ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pico_pin)
2009-11-16 19:39:57
クリスマスのテンプレかわいいです!
さっそく使わせていただきます。
カウントダウンのブログパーツも貼ろうと思って、
変換したのですが、画像が表示されません。
私のやり方がまずいのでしょうか…?
こんばんは (楽母)
2009-11-16 20:06:24
いつもありがとうございます。
カウントダウンのブログパーツ、
今使っているテンプレは良いのですが、
他のテンプレにしたら、やっぱり画像が
出ませんでした。 どうなってるんでしょう? 教えてくださいませ。
画像表示 (saki)
2009-11-16 20:51:10
こんばんは。
とてもかわいいクリスマスのテンプレート、さっそく使わせて頂いてます♪
カウントダウンのブログパーツもさっそく貼付けようとしたのですが、他の方も書かれている様に画像が表示されませんでした。
貼れました♪ (saki)
2009-11-16 21:15:03
さきほどもう一度やってみたら貼れました!
お騒がせしました。
同じく、です (ひな)
2009-11-17 00:10:21
カウントダウンのブログパーツ
私も表示されません。
どうして~????
試しに (ヒナ)
2009-11-17 01:14:17
こんばんわ。
可愛いブログパーツありがとうございます!

画像ですが、私は「Ctrl+F5」で無事に表示されるようになりました。
(画像が表示されないページで、キーボードの"コントロールキー"と"F5キー"を同時に押す)
もし、まだ表示されていないようでしたら一度試してみてください。
もしかしたらもう解決なさっているかもしれませんが...
Happy Christmas!
ダメですぅ~!! (ひな)
2009-11-17 01:45:22
ヒナさんの方法
画像が表示されないページで、キーボードの"コントロールキー"と"F5キー"を同時に押す
を試してみましたがダメです。
テンプレをいろいろと変えてみてもダメです。
何がいけないんでしょうか…;;
ブラウザの問題? (saki)
2009-11-17 08:29:10
今日Firefoxでブログを見たらまた画像が表示されていませんでした。
safariで見てみるとちゃんと表示されているので、もしかしたらブログを見ているブラウザの種類に対応してないのかも?と思いました。
ちなみに画像表示されないFirefoxの方でヒナさんの方法を試してみましたが私もダメでした。


一年中クリスマス (ステラ)
2009-11-17 09:11:32
テンプレートを一年中クリスマスペンションエストレリータにぴったりのもみの木に変更して、クリスマスまであと何日?のブログパーツを早速取り付けました。クリスマスの準備です!
動作環境の問題? (ヒナ)
2009-11-17 21:53:52
ひなさん、sakiさん、お役に立てず申し訳ないですmm

やはり動作環境情報によるのでしょうか?
(OSの種類・使用ブラウザ・Flash Playerのバージョンなど)
楽母さんがおっしゃっていたテンプレートによって違うというのも気になりますね(・ω・`)
せっかくの可愛いブログパーツ、はやく表示されると良いのですが。。。
乱文失礼いたしました。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事