goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

スマートフォン版のポータルトップページをリリースしました

2011-07-21 10:09:17 | 機能追加/変更について
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。


本日、スマートフォン版のポータルトップページをリリースしました。


ポータルトップページよりブログランキングや、人気のフォトチャンネルが
よりわかりやすく閲覧可能になりました。
スマートフォンをお使いの皆様、是非ご活用ください。






なお、PC版で閲覧する場合は画面上部「PC版」ボタンをクリックしてください。
スマートフォン版に戻りたいときは、PC版最下部の「スマートフォン版でみる」ボタンをクリックしてください。

※iPhoneとAndroid端末が対象となります



今後ともgoo ブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【解消】ブログ記事の反映と... | トップ | 昔あの頃の思い出写真からフ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編集画面 (チャミ)
2011-07-21 14:31:02
アンドロイドユーザーです。

これでスマホでも編集しやすくなる!と期待してたら、トップ画面だけなんですね・・・

スマホでgooブログはほんとに編集しにくいので、早くなんとかしてください。
返信する
スマホで更新したい。 (ぽぽるぽ)
2011-07-29 02:17:04
スマホから手軽にブログ更新したいです!

開発チームの方よろしくお願いいたします!
返信する
スマホ版ページ最下部の広告が邪魔! (若殿)
2011-08-22 13:37:29
gooブログの毎日更新を心がけています。

さて、私の場合、ipodtouchで自分のブログを
見ることが多々あり、スマホ向けページができたのはありがたいと思っていました。

ただ、最近ただでさえ狭い画面なのに、
ページの最下部にポップアップ的な広告(モバゲーなど)が出てきて、
そのつど消してもまた現れるの繰り返しです。

どのようにすればブロックできるか
やり方を教えてください。
返信する
モバゲー (Unknown)
2011-08-23 14:21:45
確かにあのモバゲーとかの広告、
うざいったらありゃしないですよね。

あれがジャマで記事が見えない。

仕方なくPC版で見る始末。
返信する

コメントを投稿

機能追加/変更について」カテゴリの最新記事