太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

子どもたちの要望に応え、朝から頑張っています‼

2019年12月21日 | 塾からのお知らせ

昨日の授業終わりに、子どもたちから

『明日の土曜日、自習室の開放時間を早めて欲しいんだけれど…』の要望があり、

通常午後4時から塾を開けるのですが、朝9時30分から解放することに

受験が近づき、子どもたちの表情も変わってきました

午後6時まで、一緒に頑張りましょう

中3年で学習する内容(英語、数学)もすべて昨日で終わりました

予定通り、年内にやり終えました

本当によく頑張ったと思うよ

来週からもうひと踏ん張り ”冬期講習”が始まります

体調に気をつけて、乗り切りましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の予定&コメント | トップ | 本日(12/26)で年内の授業は終... »

コメントを投稿

塾からのお知らせ」カテゴリの最新記事