太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

明日(12/18・大安吉日)の新聞に”太郎塾のチラシ”が入りま~す‼

2021年11月17日 | 日記・エッセイ・コラム

太郎塾宣伝部…デザインや構成etcのセンスのない私が作成

なんとダサいチラシ…ここをこうすれば良いのに

ご意見がありましたら、ご一報くださいませ

       

ラスクルでの印刷部数は6.000枚

塾のある神野町を中心にして野口町水足・北野・野口辺りに入ります

この業界…今年は良くても、来年度は分かりません

大手の塾は、人件費や家賃、宣伝費にもっと大変

上記以外の住所には残念ながら見れないと思いますので

しようと思いましたが、上手くいきません

ですので…連絡頂ければ(☎またはmailまたはH.P.から)お送りします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の予定表&コメント | トップ | ブラックフライデー?久しぶ... »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事