太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

海の見える温泉宿に行った気分❓だけでも…

2020年12月01日 | 日記・エッセイ・コラム

テスト終わりの休暇中によく行っていた温泉旅行

今年はコロナ禍のために中止にする

気分だけでも…と思い、日帰り温泉に行った

人が多い土・日曜日は避けて、昨日(月)の5時過ぎに出かける

小野市にある「白雲谷温泉ゆぴか」予想通り利用者はまばら

満月を見ながら露天風呂でゆっくり 体も芯まで温まる

今年は一度もいけなかったからね

帰りにAコープで4割引きになっていたお寿司&刺身を買い、熱燗と一緒に頂く

温泉宿に行った気分を味わおうと思ったけれど…やっぱり違うなぁ

1万円のふるさと納税の”毛ガニ”がもうすぐ届く

日本海近くの宿でカニを食べた気分だけでも味わいたいものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い家族が増えた‼ | トップ | 今週末(12/11,12,13)個別懇談会 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事